08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


今日の狩り・・・・ブライト

メンテ後治で石登録して待つが全く誘われなかった^^;

こういう日もあるのねw



あきらめて黄昏ギルドの子でインして遊んで~コールをしたら弓で行くことに・・・。

アイテムをリュックに詰め込んでさらにサブからメールで矢と薬を送ってGO!

狩ったのはlv61のデュラ

オオーw(*゜o゜*)w

治の61袴の紫が出た~!


これで治の61装備の頭服袴が揃った^^
あとは手袋と靴とかばん


手袋が・・・強化オオカミ男
靴が・・・電気カッパ
かばんが・・・岩窟カッパ


どれも狩ったことない敵ばっかりだ~
弓と治の窓でいこうかな~?

それとも47ナイトソロでいけるのかな~?


明日試してみよw




このPTが終わった後は40前後の子のPT
メンバで構成を話し合い式を出すことに・・・・。

途中で狩さんが加わったらスライムじゃものたりなくなり、となりのゴブで遊びましたw

「♪ゴブ~のパンツは注目よ~
おもろい~おもろい~」



なんか意味不明な歌が頭の中をかけめぐる~w


41でスタートした式がこのPTで43になりました^^

でも式ってまだあんまりいいスキルないのね^^;
これからだと思ってるんでがんばらねばw








最近弓で遊んでるとよく何もないところで、ターゲットが見えなくなって攻撃やスキルがキャンセルされることがよくある。


特に最近その現象がよく起きていた。


遊んでいる間にこの現象が起きるタイミングがなんとなくわかってきがする。


それは矢を1マス使い切って、新たに次のかたまりに更新されるとき。

このときに起こることが多い。


こう仮説を立てて考えると最近はレベルが上がって矢を消費するスキルもかなり使う。だからそのぶん頻繁にこの現象が起きるのではないかと考えられる。



あくまで私の予想だけどね(笑)



しかも、ここまで考えても、そこから先のことはわからない。

起きないようにはならないのだろうか?


今のところ起きたら少しだけ移動して攻撃しなおすようにしています
スポンサーサイト

どもども

昨日はおつかれさまでした。
治療師候補37の霊術師の子が41になりましたm(_ _)m
昨日はかなり眠くなってもがんばってやったのですぐに布団に入って寝ました(´▽`*)アハハ
 
昨日のゴブリンPT、スライムPTみんなの息が合ってて楽しかったぁ♪

ポンさん成長はやすぎ~;;

メインの次に集中育成予定のナイトと遊んでやってくださいなw


Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
