10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


神隠しにこもった日・・・・ブライト

朝、道の47装備を出そうとしばらくたっぷりたまっているガンナーで狩り。
AGI系痛いよ~。
ちょっとタイミング遅いと死んでる~w

なんて重いながらとりあえず緑だけど服ゲット。(40装備のお祭り装備じゃなくしたいだけだから、色はこだわらないのw)

あとは腕だけだ~~。

フォーム荒野出口の刀か花子さんかどっちか。

ん~どっちもつらいw


そんなこんなでウロウロしていたら60前後のPT募集のSHが・・・。
普段はSHに内緒するなんてこと滅多にしないけど今日はなんとなくこの誘いに乗りたい気分。
だって昨日のPT(記事のせるのやめちゃったけど^^;)あまりにも微妙すぎて・・・・・。
今日のPTはもともと神範囲と限定してる~。
これは行くっきゃないw
治療師が61になってしまって。弓は59で少し遅れをとっているから追いつかせたいし・・・。


とにかく、行きたかったんです。
キャラをかわってからで募集が終了してしまっては;;と思い、ガンナーのまま内緒w
(めちゃ勇気いるはずなのにまだ頭完全にはたらいてなかったんだろうな~w)




おkの返事を貰い弓にチェンジしてPT参加。
メンバは狩銃弓治弓。
お昼頃まで狩りをして治さんが落ちることに。



そこで一度精算をして新たに治さんを雇い第2ラウンドw
途中で・・・・狩さんが落ちた~・・・・・・・・
その後帰ってきませんでした^^;
でも、銃弓弓の3人で分担してデュラを集めて範囲。
治さんは大変だったかもしれないけど、かなりうま~でした。
これが終わった時点で61の50%あたりまであがっていました。



そろそろ黄昏ギルドだれかいるかな~と思い、終了後黄昏ギルドキャラでイン
ギルちゃで話をしたら再び神隠し4Fにいくことに・・・。
今度はエデン狩りでした^^
このPTで弓は62になってしまいましたw
あ・・・・治を追い抜いてる~w
また治でPTするかな~w



夕食後、なんとなく道士がやりたくなって狩石に登録。
まもなくしてお声がかかったのはいいけど、そのあとメンバが集まらないw
なんとなく時間が立つにつれてテンション↓↓
でも、現地について狩り始めれば・・・と思ってテンションもどしつつ現地へ。
テンション↓のせいかやたらと移動中に敵を殴って死ぬ;;
ひえ~ごめんなさ~いな状態でやっと現地。
あまりに時間かかりすぎて狩さん落ちる時間にw
狩さんいなくなった・・・・・コレが頭を駆け巡りまくり
テンション↓↓↓
お風呂を理由に落ちちゃったw
こういうときもあるよね?
勧誘から移動の段階から時間かかりすぎてるし許されるよね?



お風呂のあと、黄昏ギルドのメンバからお誘いが。
これまた神隠しB4
レベルのあう中で・・・・・。
ん~どれも最近遊んだから青色ゲージが・・・w
あ・・・そうだ。ガンナーで行こう。
最近遊んでないからいっぱいたまってるw
というわけでまたデュラに逢いにいってきました。





そんなこんなで今日はひたすら神隠しな日でした。
B4までの道のりを・・・番号つけて振り返ったら5回も走ったようですw

これで、かなり道覚えたかな?
いやいや、たぶんまだかなり迷うだろうw
スポンサーサイト

神隠し…懐かしい(´∀`)
ダメだ、なんかやる気でない(´・ω・`)

ぁ!夢のほう59になっちゃったりした\(゜□゜)/
後1で転職…とりあえずテスト後かなぁ???

いいねいいね(笑)
弓は三次で重宝されるのであげやすいかも。
浄が意外と人気ないんだよなー(:_;)
なゆらさん夢幻にもキャラいる?(^O^)

はやぁ~い

菜由良さんの弓と治療師上がるのはやぁ~い。
そのうちおいていかれそうでし(´▽`*)アハハ

>つきさん
夢は60が転職でしたっけ?
まぁ私のほうは夢にはボチボチインしますね~。

>やす殿さん
3次で重宝されるんだ~。
3次にさせるのなんだか今から楽しみです^^

>ポンさん
いやいや、ポンさんの殴り幻には負けるでし;;
RM使えないから2倍書買えないし・・・。
青色貯めている間に一気にはなされる予感・・・w

うまうま

昨日のエデンフェアリーをみんなで行ってかなり楽しかったです。
なんか、エデンフェアリー戦好きだわ^^
サンちゃんは、メタデュラと変わらないとか言ってたけどw

PS:たぶん、殴り君はあんまり稼げないから運営がくれた500円分で2倍買ったんだけど、残りはもうひとつのアカウントの500円だけだから・・・、それ切れたらおいつかれるぅ~ww

>ポンさん。
エデンはスタン決まれば楽だけどデュラより硬いのよね^^;
ま、好みはあると思うけど私の場合硬い前衛が集まったらデュラをすすめちゃうかもw


治と弓の青色ゲージがたまんないよ~;;
それでも最近やたらと治とか弓とかで遊びたいの;;
もう2倍書買えないのにw

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
