10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


今日やったこと・・・ブライト

まず、2525キャンペーン用にサブの子のレベアゲ。
試練の洞窟卒業させて放置していた魔12と卒業後少しだけクエをすすめて放置していた霊16のレベアゲです。

2窓起動が大変なのであらかじめ2キャラとも起動しておきまずは魔の方のクエを霊16の足並みにそろえました^^


途中で放置中の霊の窓でおゆうさん発見。
魔の方も集合させてこっそりSSw


oyuusan.jpg



おゆうさんとはよくギルドでお話するけど、このキャラとはお会いしたことなかったかも・・・・w
1回塔のクエに一緒にいって転送に入りそこなって死亡・・・・・。
復活したあとそのまま早退せねばならない用事ができて・・・・・・w


要するに容姿を記憶に残す暇がなかったんですw
なので今回はちゃっかり撮影w




魔が霊の進行状況においついたあとは同時にクエをすすめ(特に霊は殴り幻予定でまだステをふっていないためどれかに寄生するしかない><)lv20まであがりました^^





夕方のメンテ後はなんとなく幻で遊びたくなって狩り石登録^^
ほどなくして誘われてデュラへGO!
あ・・・・甲冑でデュラ釣るの初めてだw
どうも下手だったらしく狩りさんが2匹、私が2匹、治さんが1匹つって狩りをしていました^^
そのとき式さんが2人いたんだけどそのうちの1人が変身して戦っていました。
はじめてみる変身だったのでSSとってしまいましたw


hensin.jpg




範囲攻撃(物理)の変身だそうです。
スキル詠唱のときかな?あまり聞きなれない音がしていました^^

このPTで54目前まであがりました。
うう・・・・装備そろってないよう;;



そして夜、夕食とお風呂をすませ、何をしようか迷い弓を狩り石に登録してみよう思い早速起動。


@@!


神隠しBF4のエデンの広場の間の通路にいる><;;


石のところに帰りたくないな~w



いろいろ考えた結果、窓で治を出して治で狩り石登録をすることにしました。
「PT誘ってくださ~い。64弓でも可」
本当はね。弓がしたいの。でも、64弓を誘ってくださいとは書く勇気なかったw
石を見るとレベルが近い治さんもいるようないないような・・・。
なので、弓でお願いといわれるのをひそかに期待しつつ治で露店めぐりw
弓は通路で放置してたらエデンちゃんが肩たたきしててくれましたw
弓重いから肩凝るのよね~(違


しばらくして思惑通りに弓でPTのお誘い^^
窓の治療師から矢の補充分を送信しいざPTへ・・・・。
あ・・・そうだ。せっかくBF4にいるんだから人がいるか見ておこうw
みたら両方人がいないヾ(●⌒∇⌒●)ノ
なので、いつも狩りなれてる左側のところで待機。


このPTは幻治弓弓のPT。めっちゃはやく倒せて快感でした。
途中で幻さんがおちちゃってそれでも3人で遊びました。
治さん大変だったかもしれないけど、それでもまったく赤POTのまずに遊べました^^


このPTでlv65の半ばまできました^^



ここに来て思ったより順調に育ってる?

でもそろそろ青色ゲージを本格的にためこまないと・・・・w

あんまり2倍書にも頼れない><;;
スポンサーサイト

最近弓の上がりが早いねo(^-^)o
PSある幻だと
幻弓弓が最速激うま!!!ちょ~まいう~に浸れます♪

3次o(^-^)o

ソロソロ3次転職がみえてきましたねぇ~
そん時はゼヒゼヒお供させてくださぃな(b^-゜)

サブぅ~

私も、1スロット目当てに、サブ育ててます、サンちゃん共々よろしくねぇ♪

ぉお(゜ω゜)!!
かゎぃく撮ってくれてぁりがとです('v`*)艸ww

>やす殿さん
PSある幻・・・・・に
そのうちなりたいな~w
スタン楽しいw


>りりかさん
ぜひぜひお願いします。
ボスかなり手強いとウワサで聞いているのでよろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ


>ポンさん
INT振り治療師を頑張って育てたいのでよろしくお願いします^^
でももう22まで育ってるから・・・・待ってますねw


>お邑さん
まだまだカメラアングル下手っぴで・・・;;
もっと練習しますw

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
