08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


3次転職レポート?(アーチャー編)・・・・ブライト

無事70になりドキドキしながら3次転職スタートです。

まずはソウルラボのこの人から^^


3tensyoku_yumi_1.jpg



この人に声をかけられると試験場に移動し敵を倒します^^



3tensyoku_yumi_2.jpg




この後次に沸いた敵で玉砕^^;


なのでりりかさんにお手伝いを要請しふたたびトライ


3tensyoku_yumi_3.jpg



聖のスキルでなんだかふっとばす範囲のがあるみたいですね?
壁際においつめてやると効果的とかwikiでちらっと読みましたw
画像はりりかさんがちょうどやっているところです。


・・・・・・聖のかたさいいな~。
いくらこの子がCONにふってても比べ物にならない^^;



そんなこんなですべての敵を倒してもらい、簡単(?)なクイズタイム^^;
2問目でしらないよ。そんなの><
ってのに遭遇したけど、間違えたらまた報告やり直すだけだったので無事試験場クエ完了^^


りりかさんありがと~。
めちゃ助かりました^^


ここからはフォレスタルへいってそこのNPCからクエをもらうようで移動^^

この人ですw

3tensyoku_yumi_4.jpg




行くように指示された場所・・・・ちと遠い^^;


なのでフォレスタルで1泊することにしました。



そして翌朝、指示されたところに行きまくりました。
ひたすら遠いです;;



3tensyoku_yumi_5.jpg



3tensyoku_yumi_6.jpg



3tensyoku_yumi_7.jpg




無事、探し物を得て、次はディープラボへ

千人斬りが痛くて試行錯誤した結果
突撃という方法を選択

NPCに1回声をかけることができたらあとは死んでも会話はすすめられるようで・・・・^^;

死んだままクエ会話を終わらせクエを次に・・・。



また探し物です。


画像を撮ったのはちょっと違ったみたいだけど、あとからみたらこれしか残ってなかったので・・・・w

なのでこの画像で妥協w


3tensyoku_yumi_8.jpg





このあとまたフォレに戻ってこんどは鉄道にいかされて・・・・・。
おぉ・・・・クエで取ってこいといわれたアイテム、昔ソロの時にうろうろしてしばらく鉄道の箱狩ってたときにいっぱい取って倉庫に溜め込んであるよ^^


え・・・・?1個でいいの?
いっぱいあるってば・・・・・w



そんなこんなで渡したところで次の段階はいよいよボスのお部屋にいくようです^^


今回はギルドのクラさんとりりかさんに手伝ってもらってボス戦に挑みました。


3tensyoku_yumi_9.jpg



私は窓でいってほとんど治療師で回復していました。(といってもわずかだけどねw

肝心の弓はというと・・・・・
タゲクリックしたまま通常攻撃で放置w


何もしないよりはましかな・・・っとおもってね^^


無事ボス戦も終了し、弓は再び収集の旅が待っていました。

まずは魔のマンダラを倒してドロップひろうというもの。

弱い敵だ~。
あまりにも弱すぎて、SS忘れちゃったw



ドロップを拾ったあとはまた例の探し物~

3tensyoku_yumi_10.jpg


3tensyoku_yumi_11.jpg



こんな感じで訪問しアイテム収集完了。
転職完了もだいぶ見えてきました。


そういえばこのおじさん撮影するの忘れてました。

3tensyoku_yumi_12.jpg



鉄道で声をかけたおじさんです。
この人にもあれこれとってこいと無理難題押し付けられましたw



そんなこんなで最後は再び・・・・

3tensyoku_yumi_13.jpg



ここへ報告して無事クラフトマンに転職完了しました^^




3tensyoku_yumi_14.jpg





転職に協力してくださった方本当にどうもありがとうございました。
ひとまずアーチャー編はここまでです^^
スポンサーサイト

(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆才Ξ⊃゛├

はじめての、3次転職お手伝い
楽しかったです♪
ラボの千人斬りを、どうやってたのか
気になってたんだけど・・・・・
「突撃」って言う方法があったのね♪
またあそぼうねぇ~~ノシ

うんうん

アーチャー3次職転職おめでとう!
 
>無事、探し物を得て、次はディープラボへ
>千人斬りが痛くて試行錯誤した結果
>突撃という方法を選択
 
このあいだ、ガイちゃのアーチャーが70になった時、千人斬りで普通に死んで怒ってました、めちゃ強そうですね、ボスじゃなくて普通の敵なんですよね^^

うちの幻術師もそろそろ70目指して、59のナイトを63目指して育て始めま~す、また一緒に遊んでね(o^-')b グッ!

>りりかさん
ボス討伐ありがとう&おつかれさまでした^^
「突撃」という選択肢もいろいろ試行錯誤して偶然生まれた産物ですけどねw


>ポンさん
あそこにいったときは「なんでこんなにいっぱいいるんだよ~~~~~~ってぐらいいっぱいしました。さすがに弓の防御じゃ・・・・・w
ま、最後は結果オーライということで・・・・w

おぉ。ナイトさんお目覚めですかw
幻術師がじわじわレベルあげて57まであがったんで一緒に遊んでくださいな~^^

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
