08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。



ユーズの花園(収穫結果)・・・ブライト

たぶん読んでもあまり面白くないとおもいます。
せっかくので収穫の結果を残そうと思っただけなので・・・・w

<菜由良♪>
花かご・・・・青2紫1
キャベツ・・・7
クリ・・・・・・・11
フルーツ・・・3
ニンニク・・・3


<なゆら♪>
花かご・・・・黄1赤1
キャベツ・・・11
クリ・・・・・・・8
フルーツ・・・1
ニンニク・・・6


<菜由良☆>
花かご・・・・青2赤1
キャベツ・・・3
クリ・・・・・・・7
フルーツ・・・3
ニンニク・・・2


<菜由良☆ミ>
花かご・・・・青1
キャベツ・・・6
クリ・・・・・・・7
フルーツ・・・3
ニンニク・・・2
花(半端)・・1


<葡萄ちゃん♪>
花かご・・・・赤2黄1
キャベツ・・・4
クリ・・・・・・・6
フルーツ・・・12
ニンニク・・・2
花(半端)・・2


<檸檬ちゃん♪>
花かご・・・・青1紫1
キャベツ・・・7
クリ・・・・・・・6
フルーツ・・・6
ニンニク・・・3


<蜜柑ちゃん♪>
花かご・・・・黒2
キャベツ・・・9
クリ・・・・・・・10
フルーツ・・・2
ニンニク・・・5


<林檎ちゃん♪>
花かご・・・・黒1黄1
キャベツ・・・6
クリ・・・・・・・5
フルーツ・・・9
ニンニク・・・4
花(半端)・・1


<Leviathan>
花かご・・・・赤1黒1
キャベツ・・・4
クリ・・・・・・・5
フルーツ・・・6
ニンニク・・・4
花(半端)・・2


<天天>
花かご・・・・青1
キャベツ・・・8
クリ・・・・・・・9
フルーツ・・・7
ニンニク・・・2
花(半端)・・2


<gematria>
花かご・・・・紫1
キャベツ・・・5
クリ・・・・・・・9
フルーツ・・・2
ニンニク・・・10


<DukeCagliostro>
花かご・・・・紫1
キャベツ・・・5
クリ・・・・・・・3
フルーツ・・・11
ニンニク・・・4
花(半端)・・2


<♪なゆら♪♪>
花かご・・・・赤1
キャベツ・・・キ4
クリ・・・・・・・10
フルーツ・・・6
ニンニク・・・5


<菜由良ちゃん♪>
花かご・・・・赤1紫1
キャベツ・・・3
クリ・・・・・・・6
フルーツ・・・4
ニンニク・・・4






<合計>
花かご・・・・青7赤7黄3紫5黒4(全26個)
キャベツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・82(20%)
クリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・102 (25%)
フルーツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・75(18.4%)
ニンニク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・59(14.5%)
花の本数(交換したの含む)・・・・90(22.1%)





こんな収穫結果になりました。






これは私の結果で人それぞれだと思います。
現に私のキャラでも花かご3個ゲットできた子もいれば
全然花が出ずに花かご1個取るのがやっとの子もいました^^



今回中途半端に花が残っちゃってる子を後半またやるかもw
ひとまず、そろそろ狩りも再開したいですね。
青ゲージもだいぶたまってきたし。


いっぱい狩り誘ってくださ~いw

Σ(゜ω゜)

なんか…すごぃっすねw

わぉ

たくさん採れましたね♪
防御力アップの花かごって、Lv1の子に持たせると強そうですよね、最初の頃ってHP100くらいしかないし、敵から15もダメージくらったらひぃーひぃー言うレベルですもんね^^

おつかれさま~~^^

すごいね~~♪
あたしは今農作業の真っ最中です。
キャラによってかなりの差が出てるので
なゆらさんのデーターみて納得です。。
ありがとぉ^^

ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

これすごい貴重な情報だと思うよo(^-^)o誤差みて大体それぞれが20%というのが見えるね♪
WIKIにのせられるくらいのデーターだねo(^-^)o
HPでもこういうデーター扱う場所作るか

>お邑さん
ひたすら、起動しなおしの連続でがんばりました^^
その分狩りしてない・・・・・・w


>ポンさん
lv1の子かぁ~。
そこまでは考えてなかったなw
とりあえず今いる子に持たせて残りで露店で・・・・・・。
だいぶ相場さがってきてるけど少しでも稼がねば;;


>りり♪さん
ま、これみて、やる気になるのか消失するのか人それぞれだとは思うんですけどね~w
栽培がんばって希望の色ゲットしてくださいな^^


>やすさん
ブログのネタになると思って集計してみましたw
実際同じものが続いたりとかして、約20%ちかくの数値が出るとは思っていませんでしたw

久々ぁ

今日はお疲れ様でした、殴りっ子君が31になってステキャップ解除おめでとうございます。
久々にみんなで集まってPTして楽しかったです、またよろしくね♪

>ポンさん
昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

殴り君はまだまだ使える要素が少ないため、知り合いのPTで吸わせてもらうしかないのが現状です。(前衛職作ってないから窓もきついし^^;)また誘ってくださいな~(o*。_。)oペコッ

lv33でバフォ覚えたら一度殴らせてくださいw
すでにAGI&DEXに振りはじめた殴り君がどれぐらいの強さなのかめちゃ楽しみですw

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
