08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


週末に遊んだこと・・・・BS

とりあえず、前回白マスクからのリストバンド集めを体調不良で途中リタイアしていたのでその続き。
無事予定の数集め終わりました。


そのあとは布類集め。
麻布は双子クエでそこそこ拾えるとわかっていたので絹布が出るとWikiに書いてある塔クエにまずは兵で侵入。
武術カマイタチを倒すクエとフェアリールを倒すクエなら稀に出る。
でもレベル補正とかあるのかな?なんか少ない気が・・・・・。


しばらく遊んだあとリリカさんと一緒にイビルのペットを取りにいきました。
ここのクエも拾えるとか・・・・・・。
かなりおもっかったけどがんばって3回目で兵が(ぇ
4回目でイビルが無事にょろにょろをゲットしました^^
でも、集めてた布よく見たら綿^^;
確かに絹と漢字似てるよねw

翌日は塔クエ侵入キャラをナイトにチェンジしトライ。
レベルが兵より低い分多少は出ることを期待して・・・・w
フェアリールは硬くて回復するし大変なのでひたすら武術カマイタチのクエw
通路のガーゴイルも極稀に絹布を出すらしいけど全部倒すのは苦痛なのでスイッチの手前ののみw
お部屋のミイラさんは絹布持ってるの^^
もう一つのお部屋のハエ男さんはアイアン^^;
兵よりは多少ドロップするかな~?とか思いながらひたすらクエをすすめてラストボスのお部屋。
めんどいのでお部屋の雑魚は無視してひたすらカマイタチさんにツヴァイを打ち込んでボス討伐w
最初は獣銅貨でまくってたのに、ここ数回見てないw
しかもときどき武器ドロップするけど弓ばっか。^^;
3個もゲットしてしまったw

なので1個はお散歩ギルド倉庫に寄贈し、残りの2つは2代目アーチャー予定の菜由良ちゃん♪に送信w
他の武器もでないかな~?





そして昨日はサンちゃんとリリカさんと一緒に遊びました。
まずは、氷の間で雪女&桜塚雪女
はじめて3次職のコンボを見てちょっと感動~♪

そのあとリリカさんがシーモンを狩る時間になったので便乗w
はじめて会ってきました^^
こんなとこにもボスいたのねw
・・・・というよりこのマップで狩りしたこと全然なかったw


20080713boss.jpg




このあとりりかさんのお友達が加わって4人で塔クエの70のに行ってきました。
私がlv70だから選択肢それしかなかったね^^;

はじめてのマップにおろおろ・・・・。
迷ってると置いてかれるし(;゜(エ)゜) アセアセ

そんなこんなで数回やってお開き^^
最後にSS撮りました^^

20080713PTgo.jpg












そして今日アイテム整理を全キャラやろうと意気込んで浄で倉庫にいたとき、2代目治療師がお世話になっているギルドの方からスキンをいただきました。


誰に着せようかいろいろ迷って、前から持っていたラブ装備スキンとミックスして2キャラに着せてみましたw


①檸檬ちゃん♪(幻術師)

remontyansukin.jpg


頭・・・ヘッドドレス
上・・・カウ
下・・・カウ
手・・・ラブ
靴・・・ラブ

思い切った組み合わせにしてみました。
画像撮ったの夜だったからちょっと暗いね^^;


②蜜柑ちゃん♪(式神士)


mikantyansukin.jpg



頭・・・工事用メット
上・・・ラブ
下・・・ラブ
手・・・子悪魔
靴・・・迷彩



ちょっと微妙?
でも、式の47装備ちょっと悩ましかったからこれはこれで気に入ってるかもw
スポンサーサイト

キャラいると着替えも楽しめるし、スキンで倉庫圧迫もないからいいね♪

(´▽`*)アハハ

昨日も今日も、いざ遊ぼうとすると用事やらメンテやらで、中々うまくいきませんでしたが、一緒に双子クエで遊んでもらえたので、70になれました、ありがとう、菜由良さん♪

>やすさん
スキンを誰に何を着せようか。
考えるのもまた楽しいですw


>ポンさん
70到達おめでと~。
転職予定の71までがんば~
また遊んでくださいな~^^

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
