08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


燃え尽き症候群・・・・ブライト

治と弓が3次転職してから、なんだかレベアゲ意欲がわきません。
毎日ヌボーっとしています。
これが「燃え尽き症候群」なのでしょうか?


ヌボーっとしすぎて最近はブログも放置なことが・・・・^^;

しかもすでに何をやったか忘れてるし^^;

なので順番前後するけどキャラごとにw


菜由良♪(浄罪師)
知り合いとのPTはしました。
こないだ塔の特殊クエに行きました。かたつむり(かばんスキン)とナース服上と仮面戦士の服(男用)2個ゲットしました。男用は装備できないで処分wナース服上とかたつむりは倉庫経由で2525のサブに与えました。部分的にスキンなのでかなりあやしいですw
なんだかちょっとだけ70装備着せたくなってきたw
今は武器と手袋だけだし・・・・。
そろそろリハビリかねて装備出しの旅にでもでるかなw


なゆら♪(クラフトマン)
こっちも知り合いにさそわれてPTしてます。
なので浄より一足さきに71になりました。
ステキャップが90になったので溜め込んでた分をすべてDEXにいれました。
間接攻撃力が4桁になりましたw
あ・・・SS撮り忘れたw
今度覚えてたらアップしますw
そうそう絹布のあつまらなさに失望して、とりあえず5個分でイビルの帽子作ってみました。
ビビッてたわりには5個中4個できたw
防御を強化して・・・・・、アレ?いくつになったんだっけw
とりあえず無事帽子ゲットです。
今度イビルにわたさないと・・・w




菜由良☆(ナイト)
最近は塔の武術カマイタチのクエにはまり20回ほど遊びましたw
いろんな橙武器でたらいいな~とか思ってやってるけど武器は弓のみ3個w
1個はお散歩ギルドに、1個は黄昏ギルドに寄付し最後の1個は2代目アーチャー候補が使うのを夢見て自分の倉庫にしまいましたw
レベアゲを兼ねて61装備集めをしたけどどうしても服が・・・・・・ないw
無理に紫を狙ってるせいか神隠しB1のツインズがつらいんですw
よく見たらクラフトマンのブルー&グリーンカードの枚数が61橙装備の交換枚数クリアしてる~w
交換して済ませちゃおうかな~w
まだまだ迷っていますw




菜由良☆ミ(道士)
最近アイテム整理以外でみかけません^^;


葡萄ちゃん♪(ガンナー)
47銃をお借りしてたギルマスのガンナーさんが最近育ってる~;;
なのであせってレベアゲはじめました^^;
でもちょっと強いところいくと紙なんですぐ逝けますw
なので地道にスライム・・・・・・・・・・ってこんなんじゃ54遠いよ~w
ぁ・・・54の銃もない><
やばすぎ~w
エアードで狩りをしているときに知り合いからカウ帽子をいただきました。
どのキャラに着せようか迷ってとりあえずこの子に・・・・・。
47装備はかろうじて色があってる~w
この次はどうなんだろ?微妙になったら傘にもどるかな~w

kauhatto.jpg





檸檬ちゃん♪(幻術師)
ちょっとマジで育てようと思ってがんばって59にはしたけど、ここ最近石に登録しても誘われない日々^^;レベルのあう人がいなかったり、同じぐらいの幻さんがわんさか登録してたり・・・^^;
もう少しで天狗覚えられるのにな~w
ぁ、この子の61装備も揃ってないやw
またナイトで探しにいくかな~w


蜜柑ちゃん♪(式神士)
アイテム整理しかしてませんw


林檎ちゃん♪(イビルハンター)
47になってから帽子待ちだったというかなんというか・・・・・
とにかく遊んでませんw


天天(ファイター)
ひとまず40にはした。
転職どっちにしようか悩んだけどナイトに決めた。
でも、まだ転職クエ全然やってない・・・w
そのうちナイトにしてやらんとな~w



残りの少年3人
かわりなしです。


♪なゆら♪♪(治療師)
lv44になってやっとエリアヒールを覚えました。
試しにSBがたまったところでスライムを狩ってみました。
回復をエリアですれば狩れるかな~とか思って・・
・・・・・・やわい^^;
詠唱してるとまにあわなそうだし^^;
今はINT極のcon=wisで育ててるけど
今後INT極める、con>wisに変更したほうがよさげかな~?
でも結界とか覚えるとまた状況変わるしな~
しばらくステ貯めようかなw



菜由良ちゃん♪(シューター)
この子もなにもしてません^^;





2525キャンペーンで無事14アカすべてスロットをもらうことができました。
そして早速キャラ作成w

名前とか性別とかいろいろ迷ったけど


1キャラ目と同じ性別
1キャラ目の名前を参考に名前を決定


にしました。でないとたぶん忘れちゃうw




そして女の子10人は2代目治療師のギルドにいれました。
男の子は・・・・ひとまずフリーw
やっぱ自由に動けるキャラも欲しくてねw

ちなみにお散歩にいたlv1ビギナーちゃん8人は黄昏ギルドに移籍しました。
でも2525のキャラといいこの8人といいたぶんずっとlv1のままだろうな~w
スポンサーサイト

キャラぃっぱぃ(゜∀゜)!!ぁたし4キャラでもLvぁげるの間に合ってませんwPT誘ゎれなぃと辛ぃです(;ω;`)

キャラは確かに多いですけど・・・。
よく見ると遊んでない子が多いんですよw

それに一番育ってる子も、まだ70や71だし^^;
80後半ってすごすぎです。

来ちゃいました~^^

うちもサブは4つしかないっす><☆
最近やっと配布されたのでww(キャラ枠)
新しい子なに作ろうかなぁ~っと考え中ですw☆

メインの子をあげるのも億劫になちゃってるし><。
皆に置いて行かれちゃいますぅ><泣ww

いらしゃ~い^^
新しい子は今まで作ったことない職業を・・・・。
2次職コンプめざして・・・・w

レベアゲ億劫なときってありますよね~^^
たぶん少し放置するとあげたくて仕方のないときがきますよ。きっとw

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
