10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


最近遊んだこと・・・・。

何あそんだっけ・・・・w

ガンナーの葡萄ちゃん♪は2代目治療師のギルドのPTに参加させてもらって49→51になりました。
47の橙銃を返却してしまったので、40の紫銃を持った若干弱いガンナーだったけど、デュラの範囲借りに参加させてもらって一気にあがりました。
久しぶりに青ゲージ使い切った~w
ヘナチョコガンナーでもOKと参加許可してくださってありがと~^^
conに振ってない子だけど、メインをconで育てた癖なのな逃亡するデュラをアピールでとりたくなりますw
でも、元が紙なので半端なくHPが減りますw
このレベルだとおとなしく範囲うたせてもらってればいいのかな~w
ソロだと紙で上げる気になれず、PTに参加すれば役割がいまいちわからずオロオロ。
ガンナーはレベル上げるの難しいですねw




で・・・・そろそろ54の銃が欲しいな~と思いwikiで調べてエアードのかかしのもとへイビルと2代目治療師を派遣。
キマイラにおっかけられるし、治療師にタゲがついて全滅するわで2窓狩りを挫折w
そしてかわりにナイトを派遣w
神隠しから現地に向かおうと思い移動を開始すると・・・・
ん?・・・こっちにもかかしいる~w
ここならキマイラこないしw
本と一緒にいるから本もタゲってくるけど、本はかたくて倒すの大変なので無視してひたすらカカシにツヴァイw
微妙に経験値もおいしく気がついたらナイトが57にあがってました。
それでも出た装備はイビル頭(緑)3個、治猟師武器(緑)2個、ガンナー手(紫)1個
未だに銃とはであってませんwこれからがんばるかな~w




そして午後知り合いに誘われて70の塔クエしてたら70の銃のラッシュw
(私が欲しいのは54銃なんだよぉぉぉ~)←心の叫びw

ガンナーが3次になる日はくるのか不明なので、今回は買い取らずにお金にかえましたw

転職して燃え尽きた兵と浄だけどポンさんが遊んでくださるので地味にあがっていますw
かな~りスローペースですw


スポンサーサイト

今日は、3次転職ボス退治手伝ってくれて、ありがとでした~^

また何かあったら、よろしくです~

いえいえ、はじめての3次転職のお手伝いでひたすらどきどきでしたw
それでも楽しかったです^^

また、機会があったらお手伝いさせてくださいな

どもぉ

今日も、何度も仲良くしてもらって感謝、感謝でしm(_ _)m
70クエも楽しかったですし、久々に行った神隠しPTは新鮮で楽しかったです。
またご一緒させてくださぁ~い♪

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
