10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


なゆら♪vs羅生蜘蛛(神隠しB2ボス)・・・ブライト

今日は、狩り石に登録しても全然PTにさそわれませんでした。
待っている間にブログを読み返していると、ナイトで蜘蛛狩りをしていたときにボスに挑んでSPが全然たりなくて諦めたのを思い出し、兵でリベンジに行くことにしました。

手持ちの薬がちょっと少ない気もしたけどもともとPTをするつもりでリュックをいっぱいにしていたためそのままの状態で突撃。


どれぐらい痛いかわからないので、攻撃力よりも、HPを増やして耐えるほうを優先し75のHPアップの白虎をお供にしてBOSS探し・・・・。


いた!!!


周りに雑魚敵がいると邪魔なのでいないとこまでボスを引っ張り戦闘開始。
被ダメは通常攻撃は1でもないものの100前後でお薬の回復も余裕を見てできる状態。
ときどき使ってくる魔法が痛いけど・・・・なんとかなってる~


kumoboss.jpg




ん?そういえば、前に鎮魂石投げに微妙にスタン効果があるって聞いたような・・・・


試しに投げてみた


オオーw(*゜o゜*)wスキル詠唱止まった!



確実にとめれるわけじゃないけど痛い魔法をくらう数がへるだけかなり楽になった。



そして順調にBOSSのHPを減らしていたらBOSSが自分にスキルをかけた。
青と白のだったので攻撃力が防御をあげたのだろうと思ってアイコンを見てみたらそれに加え攻撃速度上昇との文字



ほぇ!?


と思った瞬間・・・・めちゃはやい攻撃きた~><
おもわず唖然と眺めてたらちょっとHPがやばかったです

それもなんとか耐え無事BOSS倒しました。
赤POTの残りわずかw
なんとか倒せてよかったですw

ナイトの66腕をいただきましたw


なんか楽しかったwまた行こうかな~w
でもあんまり通うと赤字だ~
いらない装備だったら露店で売らないとだな~w












先日、幻でリリカさんとmixさんと遊んだときに特殊かばんの話が出て、浄の分が欲しくなり作っちゃいました。

早速兵でスキル覚えて材料を確認してみると、もとになるかばんと鋼線のみ
ということで手持ちの鋼線で作成できる4個をまとめてチャレンジしてみようと思い、NPCよりかばん購入。


そして4個作成・・・



・・・・・・・・4個全部できたw



1個は浄に装備させ、1個はリリカさんに売り・・・・・あとの2個はどうしようか迷いとりあえず浄の倉庫へ・・・・

ぁ・・・そういえば同じように行き先に迷った狩47帽子を倉庫に入れてそのまま肥やしになってる><


これも露店で売るかな~w
スポンサーサイト

特殊カバン!!

浄のかばんは70ですか?
それとも77ですか??
77の浄の重量増加のカバン欲しーー^^

作成できるなら、材料集めます^^
ご連絡お待ちしておりますw

浄罪に渡した特殊かばんは54の治療師のものです。

浄罪(召喚、天子、陰陽)のは77かばんでできるらしいけど、そのスキルを覚えるのがlv77です。

今、兵76の経験値半ばあたりなので、もう少ししたら作れるようになります。


wikiによると材料は重量を増加させたいかばんと耐能の欠片5個です。
強化の扱いなので稀に(3次装備だからひょっとしたらよくよくかも)失敗することもあると思います。

ひとまずまだ77になっていないので、わかるのはこれぐらいですね^^;

お久しぶりー

この間、昼間長い間75の兵の子と遊んだとき楽しかったねぇ。あの時100%近く稼いだもんね、一緒に遊んだ人たちが慣れてたみたいだったね、また遊ぼうねぇ。

ボス討伐おめo(^-^)o
66ナイト出れば大黒字だがね(笑)
サンさん急ぎであれば作りますよ~
仕事奪う気はないです(笑)微手数料はなゆら様へ(笑)

>ポンさん
あの日のおかげで76になったら転職してから久しぶりに経験値2倍の青ゲージ終了の三角お山をみました。しかもそのあとも遊んでたんでかなりお山がせまってきてる~w
また遊んでやってくださいな~


>やすさん
66ナイト腕露店で売ることも考えたけどナイトが今61なんでひとまず装備させようとキープ中なんですw
楽しいんでまたちょくちょく遊びにいこうと思いますw

私が77になるのたぶん少し先になると思うのでサンちゃんが急ぎなら作ってあげてくださ~い^^

どもです^^
鞄の材料(耐能)がなかなかでにくいです。
わたしの兵は81なのですが・・なんせ
強化成功率UPを覚えてないもんで製作は
87兵様に御願いいたしました。
材料でにくい強化って結構ビクビクものですからね~><
54あたりの重量増加も結構使えますよね~。
わたしも式・治あたりに持たせるかな~
(まだ24の強化鞄つけてたりします^^;)


>mixさん
治療師54の強化かばんなら作ったのあまってるんで売りますよ~w

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
