10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


兵が楽しい~♪・・・ブライト

最近、いつも兵と夕方遊んでくださる友達ができました。

何度も誘ってくださるので、昨日フレ登録をさせてもらいました。




夜の家事をすませ、インしてフレンドリストをみるとその方々がインしてる。
でもいつも野良PTを拾ってもらってる1chじゃなく6ch。




メンバ確保して1chが重いから6chに移動しちゃったのかな~?



そう重いながらも、ふっと目の前に沸いたら空きがあって入れてもらえるかも~
謎のずうずうしい野心をかりたて、6chへ移動。



インしてすぐに目にとまったのは・・・・・



そのフレンド達ではなくすみっこで座りこんでるmixさん。




座ってるってことは不在かな~
とりあえず挨拶のエモして反応なかったら目の前に座っちゃえ~



エモを出したら反応あった~w
ご飯準備中だったようで、しばらく適当に話しながら時間をすごしていました。



話をしている最中、塔クエNPCの前に私がこっそりおいかけてフレが・・・。
(ちなみに、浄召邪の3人組みなので兵枠(?)だけいつもあいてますw)
邪さんがPTの攻撃力アップのスキルをかけたら別の兵さんがPTに入ってることがわかりました。
この時点で諦めつきましたw




mixさんの夕食後、77クエにつれていってもらいました。
最初mixさんは召のみの予定だったけど、私が77クエにいったことなかったので兵も出して攻め方を教えてもらうことにしました。おばば痛いですね~。3,4匹が限界だ~;;
おのクエクリアしたらまだ1回目なのに75の物理攻撃ペットをゲットしました。
70過ぎから塔クエライフなせいかペットがやたらとたまるぅ~w


1回いったあとは76クエ。これは召と二人で・・・
これは数回きてるし・・・・・。でも前衛がいない?
ちょっとドキドキ
クエにいってる最中サンちゃんがインしました。
mixさんと拉致を計画しながら76クエをすすめ、ラストの傘もおばばと同じ3,4匹戦法で倒しクリア。



サンちゃんを6chに呼びよせ、mixさんのギルドの聖さんにも来てもらい、mixさんはレベアゲとがんばりたい天にチェンジして先ほどいった77クエのおばばのまとめ狩り体験~。
そして、サンちゃんの魔法攻撃ペットを取るべくもう一つの77クエにつれていってもらいました。
聖と浄がいるといいよね~なんていいながらクエクリア。
兵は魔法攻撃いらないんだけど、今までの傾向からいって1回目でもらえちゃいそうな気がする・・・
そう思いながらにゃんじぇると会話




やっぱりいただきましたw



75ペット。何気に@2匹でコンプ。
また聖さんと浄さんがいるときにお願いせねば・・・・w



サンちゃんも無事ペットとれたようで、次にすることを相談・・・。



聖と浄がそろっているのは貴重なので普段いったことないクエに行こう!


まずはサンちゃんと私の兵がいったことなかった71のクエに・・・・。
クエ報酬で物品いただきますモードはひたすら続くようで兵の下(クエ限定品の方)をいただきました。
あれ?はじめていったはずなのに倉庫に同じのあるよ?
それにはじめてのはずなのに、なんだかクリアしたような記憶がある・・・・・。





よくよく考えてみれば浄ではこのクエで遊んだことありましたね;;
カラスのところで何度も死なせちゃった~とか書いてたときw
そのときに兵の下ももらったことも思い出しましたw





そして最後はlv75の狸。
これもサンちゃんがいったことなかったのでいってみました。



私はこのクエは6回クリアしていました。



ここのおばばは近づくと範囲で逝けます。
なので爆弾はやめてひたすらスタレ。
魔女は大丈夫なので近づいた場所で爆弾まぜつつスタレ。
爆弾の威力微妙だけど音がすきなんですよね~w
おもわず兵に昔もらった称号「爆破処理班」をつけてあげちゃいましたw



このクエで久々にノーマルエンド。
何ももらえませんでしたwでも、このクエだけ唯一装備がでまくったな~w



そんなこんなでPTはお開き^^

画像は最後の方でおしゃべりをしているときに撮影しました。


左からmixさん天、私兵、サンちゃん浄、聖さん

20080912PTgo.jpg




今回はかなり楽しい時間をすごさせてもらえました。
野良にはない知り合いPTだからこその楽しさ^^



6chにフレを追ってきた時点でmixさんに遭遇できたことに感謝感謝です^^
また遊んでやってくださいな~
スポンサーサイト

またいこうぜぃ!

聖浄兵のPT、色々いけていいねw
物理も魔法もいけるんで安心です^^
私はいまのとこ天LVあげがあるので天で参加したいとこなので
どんどんいけるときは拉致しますよ~?w

フレさん追っかけて6ch来てくれたこと大変ラッキーでしたw
また追っかけてきてくださいなw

なゆらさんの兵が順調に上がってますねェ~(^-^)/
召喚師が双子を卒業したらどうすればいいのか
チョイと悩みだした
りりかです(^O^)

>mixさん
メンバ構成いいとほんと楽しいですよね~^^
またあそんでやってくださいな~


>りり♪さん
ふふふ。兵はあと5%で78になるよ~。
たしか、スタレの上位の範囲スキルを覚えるはずだから楽しみ~

召は・・・。浄さんがシールドとか覚えるまでは70クエや72クエでも誘われると思うよ・・・。
でも実際カラズ飛ばしの70クエより双子のがおいしい気がする・・・。

その後は・・・・・。まだよくわかんない^^;

兵は大量の矢使うけどメール戦法では追いつかないよw

ってかメールしてると飽きちゃうよw

塔やりつつお金貯めつつ、拡張買うのがベストb

兵の爆弾は楽しいよね~
コンボも発生しやすいし音が好きなので使ってますw

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
