10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


学芸会の出し物は西遊記???・・・ブライト

夜、5chで再び召喚で双子ソロに挑戦したり、それに飽きてお散歩してたりしたらmixさんからメッセが・・・・・。


ちょうど、狩にあきて、りりかさんの影響で買ってしまったおもちゃで遊んでたところだったので、そう伝えると早速見に来てくださいましたw


そのままPTに拉致されて、まずはずっとのびのびになっていた召喚の65の魔法攻撃ペット。
窓は重いけど、浄のほうでもペットきたらいいな~とかおもいながら窓で参加。
檸檬ちゃん♪の他に召喚さんがいたので檸檬ちゃん♪は入り口に放置しラスト手前の部屋で一気に合流させようと計画。

あいかわらずフランでは死者が出るので、浄で蘇生。
そうこうしながら順調にラストの手前の部屋まで倒し・・・・・・・・・・
廊下に出たら正面の壁に浄つっこんだ~;;
しかもでようとクリックすればするほどカボチャを殴る;;;;;;;
あせって視点変更
!!!!!!!!!!!!!!!
画面が緑;;;;
とりあえず、私が殴ってしまった敵を倒してもらったり私を尾行で避難させたり・・・・・。
お手数かけてしまいました;;


緑現象が起きてしまっては、にゃんじぇるに話しかけることもできないので、浄はここでリタイアすることに・・・・・・。


そこで急いで入り口にいた檸檬ちゃん♪を現地に向かわせラストの部屋へ^^
檸檬ちゃん♪は4回目だったので無事ペットがとれました^^。





そのあとは檸檬ちゃん♪を落とし、1回だけ72クエ。
途中で、知り合いからサゴジョウの頭スキンが送られたきたとPTメンバ。
クエを終らせて外にでるとその送り主が・・・・・。
西遊記スキンをPTメンバに配布。
一緒にいた私までいただいてしまいました^^;


私がもらったのは三蔵法師。
でも他のメンバはいろいろ配られたようで・・・・

saiyuuki.jpg


4人が勢ぞろいです^^
でも頭スキンだけなので、なんだか学芸会の出し物の練習中のような感じがしますw



私がもらった三蔵法師のスキン。
よく見ると、浄の70装備の色とそっくりw
何気に装備すると手と靴のいろとあってる~♪


たぶん77装備お着替えまでこの帽子かぶりつづけちゃうと思いますw




なんだかね、M2の御神楽の帽子を思い出しちゃうの・・・・・。
色は全然違うけど、でもなんだか懐かしい感じがして・・・・w


スポンサーサイト

おめおめo(^-^)o

気になっていた65魔攻ペット取れたんだね
おめでとぉ~♪
それにしても、また緑の画面?
変身してなくてもなるんだ(>_<)

それにしても西遊記とは・・・・・

浄でも緑画面ってのも珍しいよね~w
ふとMAPみると止まってる&HP減ってるのであせったよw
ま、浄のペットはLV77塔クエまで時間かかりそうなら
また呼んでくださいなぁ~いつでも手伝いますよ♪
西遊記・・まじで楽しい~~w

>りり♪さん
やっと念願の65ペットゲットです^^
さすがに変身しない浄で緑画面になるとはおもってなくて油断しましたね;;
あのクエが壁際要注意です;;


>mixさん
早々に気づいてもらえて助かりました^^;
結局リタイアすることになっちゃったけどね;;
昨夜は浄罪のMPペットありがとうでした^^
またいろいろつれていってくださ~い


西遊記・・・ネタとしては結構楽しめそうですね。
4種あつめるかな~w

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
