08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


昨日は遅めのイン……ブライト

昨日は久々に旦那と夢世界で遊んでいたのでいつもよりは遅めの23時過ぎからイン



まずは召喚師が私の腕でしょぼいPCでどこまで塔クエソロがいけるかの検証


本当は双子クエであそびたかったけど、最近の双子クエはラグりまくりで記録が伸びない。

なので、70クエのソロに挑戦してみることにしました。
ラストの部屋の物理MOBが倒せるとは思えないけど、それでもそこまで到達できるだけでも双子よりはマシなのかもと思い突入。
今日も外で浄を待機させての突入です^^


1回目・・・・・どう突撃しようか迷いながら最初のスイッチへ。天狗かけていけばよかったもののかけなかったので甲冑でも痛く、お薬を使う暇もなく死亡。


2回目・・・・・なんとかカラスゾーンのスイッチを抜け、時間はかかるものの手を倒しきり、糖衣吸気ちゃんへ・・・。ノンアクの敵の集め方もいろいろ見ているのでみようみまねでやってみて、無事スタンで攻撃するところへ持ち込みほぼ討伐。しかし残り1匹瀕死の状態で最大の敵ラグに遭遇><自爆にて即死;;



以後・・・・カラスゾーンは抜けられるようになったもののラグには勝てずそのたびに死亡;;なぜか糖衣吸気ちゃんラスト数匹瀕死ってときにラグが襲ってくることがおおいのよね^^;自爆いや~ん;;



あまりのもラグで死にまくるので飽きてきた頃、ギルドで60台PTをしようというお話に・・・・。
今私は60台の子は62のナイトしかいないのでキャラをかわって準備。
そして現地へ移動。
ちょうどそのころちょいとリアが忙しく放置ぎみになりながら移動。
やっと少し時間ができて集合場所になっている神隠し入り口にいったときにはすでに誰もいな~い^^;
ま、あれこれやってたし仕方ないよね。もう狩りはじめちゃったよね?
私も現地に急いで向かわねば・・・・。


そう思い、B4デュラへの道のりを急いだ。
だがB2途中に差し掛かったところで再びリアが忙しくなり放置。


帰ってきたら硬いはずのナイトが・・・・・死亡;;
なんでだろ?急いでたから殴った状態で放置しちゃったのかな?


たまたま他の用事で浄を起動していたので、蘇生に向かわせ起こしてから現地へgo!
すでにかなり時間が経ってる><;;時間的にもうPT終っててもおかしくない状態かも><


B4に到着しデュラの狩場3箇所を捜索するもすでに誰もいませんでした;;
ギルド違うから連絡取れないし・・・・・・。仕方なかったよね^^;
内緒送ったらすでにオフラインになってたし、終っちゃったみたい。
今回は一緒に遊べなかったけどまた誘ってくださいね;;


ま、ナイトで遊べなかったのは残念だけど気を取り直して、何かソロで遊べることはないだろうかと考え、兵&浄でまったりと73クエ(物理系かなり痛いらしい)をやて75MPペットでも狙うかな~?
と思い立ち兵&浄でイン。
浄は塔2Fにいたけど、兵はメテオで落ちてたので塔まで移動。
塔2Fにつくとmixさん発見。
塔で放置してたときに内緒もらってたみたいだったけど、ログみたときには周辺にいなくて返事ためらちゃってたから、目の前に見つけたので挨拶^^

MPペットを・・・の話をしたら一緒にいってくださることに・・・・。
さすがにずぅずぅしく窓でいくわけにもいかないので、コレクションで集めている兵は諦めて、取ったら確実にすぐに使いたい浄でいかせてもらいました。

mixさんが聖を出してくださったので、物理クエでも比較的安定してすすめることができました^^
そして無事・・・・1回目のクエでペットゲット~。
長い間一緒に行動したlv55のペット、クリスタルキッドとのお別れのときがきました^^
浄conwis型だから魔法攻撃で火力あがってもしょぼいのには変わりないんだよね^^;
それよりはMPあがったほうが遊びやすいからたぶんこれからもMPペット愛用だとおもいますw



無事ペットも取れたので兵にかわり80クエにつれていってもらいました。

まずは天召科兵の4人で魔法系のクエへ・・・・。
さすがにはじめてのクエは迷子です。
メンバを見失わないようについていくのに必死w
でも、このPTひたすら火力、火力、火力なPT。
1回目のクリアが9分台
数回やったけど8分台のときもあったような気がしました^^
めちゃ楽しかったです。


でもここで私の体調に異変が・・・・><
なんかおなか痛い。トイレにかけこむとちとゆるい^^;
これは長期戦になるかもと一旦それを伝えトイレにこもる。


長期戦を終え戻ってくると聖様が合流。

今度は物理クエのほうにつれていってもらいました。
久々の鉄道が舞台のクエ。やはりどう動いていいかわからずキョロキョロしながらついていくのがやっとでした^^


物理クエに好奇心があったので1回ついていったけど、さすがにお腹のためにも寝たほうがいいだろうと思い、ここで終了しました^^





最近ほんとSSとらないからひたすら長い文章だ~
SSとってもあんまり本文と関係なかったり^^;
というわけでちょっとだけ撮影したSS紹介です


①第1犠牲者(?)

daitigiseisya.jpg



メテオで放置中のダークさんをみつけて乗っていた虎さんにぷすっ!
放置中で反応なかったので、刺し逃げ、撮り逃げしちゃいましたw



②中途半端な死に方


hennasinikata.jpg


70クエソロでラグ中の自爆により死亡した檸檬ちゃん♪
たまに立ったまま死んでるのはよくみかけますが倒れる途中で止まってました。
しっかり目は閉じてるしw



こんな2枚しかとってませんw
スポンサーサイト

CONWIS型ならMPよりも物理防御がいいよo(^-^)o釣れる浄は人気あります。弱くてもスタンはいるしね

浄のスキルもスタンあるんだっけ?

全然スキル無知です><;;

こんちわぁ

昨日は忙しかったみたいだねぇ、でもさっ、今日山ほど遊べたよねぇ、久々にあんなたくさんレベル上がったかもww
また遊ぼうねぇ~♪

今日はめちゃ楽しかったです^^
おかげさまで、殴り君も38の半ばまできました。
その昔、黄昏ギルドでいった40台メンバオンリーの転職ツアーがまたできるかもとワクワクw

なので明日がんばって40まであげて一緒に転職いけたらいいな~なんて思っています^^

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
