08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


女の子の髪型・・・ブライト

今日は女の子の髪型をコンプしたくなってひたすら行動。
まずは今回ガチャで発売された12番を狙って露店巡り。
みつからないので、自分で購入してガチャを回す。


5個目で無事ゲット。
今回のターゲットはlv33のシューターの菜由良ちゃん♪


※)使用前の髪型はスキンのことを書いた記事で確認してください^^;


12bannokamigata.jpg



いままで髪の毛で顔の輪郭が隠れていただけにちょっとだけ違和感w
たぶんそのうち慣れるよねきっと・・・・・w




そして、この子に使用したあとは今までいなかった5番の子を作りたくなってすんごい久々に新キャラ育成。
そしてwikiをみてみると11番の髪型も最初のところで候補になっているやつから選んで細部調整すれば選択できるということでついでに作成w


私の中で、髪型コンプを倉庫(lv1で経験値かせいでない子)じゃない子でしたかったので、早速2窓で育成。
今回はファイターと霊術師に転職させました。



11banto5bousi.jpg


なんだかある意味レアな11番の子をいろんな角度からとっちゃいましたw
ついでに、5番の子も・・・w


11to5datubou.jpg


とりあえず作ったけどこの子たちまで育つのかしら^^;



でもいいよね?髪型コレクションってのやってもw






とりあえず、wikiでの番号と私のキャラ

1:菜由良☆(ナイト)
2:檸檬ちゃん♪(召喚師)
3:蜜柑ちゃん♪(式神士)
4:菜由良♪(浄罪師)
5:†菜由良†(霊術師)
6:なゆら♪(クラフトマン)
7:菜由良☆ミ(道士)
8:葡萄ちゃん♪(ガンナー)
9:林檎ちゃん♪(イビルハンター)
10:♪なゆら♪♪(治療師)
11:♪菜由良ちゃん♪(ファイター)
12:菜由良ちゃん♪(シューター)



13:いまのところ予定なしw


こんな感じで1~12までコンプです^^
スポンサーサイト

すごい♪ってかひどい(笑)でも皆くまなく愛しているなゆらさんに脱帽(゜o゜)\(-_-)
イベント時最強だよね(笑)

ブログすごい更新頻度(^_-)-☆

今日もあり~

今日のPT楽しかったです、早く堕天使覚えたいねぇ、期待大!w

あれ?

髪型11番って、限定じゃ無かったんだf^_^;

あたしの召ちゃんは、かな~りいじってます
肌色3->2
髪型1->2->12
髪色グリーン->ブラウン
( '艸`)ムププ


>やすさん
「ひどい」って・・・・・><
少しでもレベル上げたキャラは愛しますよん。
その度合いはさまざまだけどw
ブログの更新は・・・・・暇なんです><;;


>ポンさん
はやく45になりた~い
でも青ゲージが><;;
2倍書使うか~w


>りり♪さん
召ちゃんかなり変わっちゃったんだね。
今度見せてくださいね~
髪の色も変わったんだ・・・・。
りり♪さん=緑髪の子ってイメージが・・・・w

なんだかそのうちりり♪さんも11番の子作ってそうな予感w

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
