10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


殴り君改めバフォ君・・・ブライト

昨日の夜、髪型育成コンプのために作った2キャラの育成(クエ)に飽きて、最近ほぼ習慣化してる召喚と浄罪で5chにイン。


いつもは召喚のギルドには誰もいず、浄罪のギルドは一緒に遊んでもらえる人がいず・・・・って感じでふらふら~っとしてるんだけど今日は召喚のギルドにポンさんがいてちょうど比良城で40前半の子たちの育成をはじめるところでした。


便乗して私も参加。
いつも一緒に遊んでいる殴り君はもちろん。今回は窓でナイトも参加させてもらいました。
スタート時、ナイトlv42 殴り君lv41でスタートです。


狩るのは2Fの魔ッサー
2Fって聞いててっきり狸かと思ったら狸はAGIの天敵スキル攻撃ダウンを使ってくるそうです。
この魔ッサーは使わないらしくしかもノンアク。囲まれる心配もなくて安心な場所です^^



20081004PT.jpg



最初はナイトと殴り君で何をしようか迷ってたけど
まずはコンボ狙いでナイトが1次スキルのⅢ、Ⅴを交互に・・・・。
殴り君は・・・最初何もせずにいたんだけどSBがたまってなくてもSPが切れるまでは殴っていても楽しいのではないかと思いSPのあるうちはひたすらバフォでクリック放置。
そのあとナイトでスキルスキルw
ナイトすぐにMP切れちゃうんだけどね^^
私がずっとバフォミエで殴ってるんでトリさんにバフォ君と命名されちゃいましたw
でもlv45になったら堕天使・・・・・。そうなったらだてん君?


それにしてもPTなのとポンさんやサンちゃんがうまいのとで、かな~りおいしい狩ができました。
だって画像のところの経験値のログ2000とかでてるしw
塔クエにいってやっと最近兵が経験値2000とか出るようになったとこだしな~w


確かに塔クエで兵とかのレベルが狩る敵だwww



そんなこんなで結構長い時間遊んでもらって
ナイトlv44の後半。バフォ君lv44の前半まであがりました。
ナイトはフェイスユニオン覚えて少し楽しくなりました^^
バフォ君も堕天使まであと少し^^
また次にPTするのが楽しみだな~
47装備お着替えの日も近いかなw

スポンサーサイト

期待の新星

45になったら堕天使覚えて一番火力出るし、47になったらストーンランスの2つ目を覚えて、サンちゃんと二人が使えるようになったらみんなでエデンフェアリーいけるかもぉ。
なんか、楽しいねっ♪

おぉ、幻二人でスタン2個なら合計4個・・・・
いけそうだ。楽しみ~w

昨日もお疲れさまでした^^
ウマウマな狩だったね~。わたしの銃も
おかげでLv46になりました!(パチパチ)
あの後、露店で47の橙武器買っちゃいましたよんw

もしかすると、49でとまってる弓を
追い抜いちゃうのかなぁ・・・^^;;

おぉもうすぐ武器装備チェンジだね~
ちなみに私のガンナーは47銃持ってません。54まで40の使ってましたw


実は現在54銃、40銃ともに貸し出し中でガンナーちゃんはビコ銃を持ってますw
たぶんしばらくガンナーちゃんは露店担当になる予定だからいいんですけどねw

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
