08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


犠牲者続出??・・・・ブライト

りりかさんのブログを読んでから私も刺してみたくなりビコカタナを浄&召のかばんの中に常備。


放置している知り合いをみるとこそこそ~っと近づいて刺したくなってしまいます。


犠牲者その1:ダークさんの召喚師

giseisyasono1.jpg


メテオで放置していたところをぷすっとうまくささりました。正面からもより横から刺したほうがSSは撮影しやすいですねw



犠牲者その2:ポンさんのナイト

giseisyasono2.jpg


塔で放置していたところを狙いました。盾を装備いていたせいかかたくてあまり深くぐさりとはさせませんでしたw(てかうまく近寄れなかっただけw)



そんなこんなでたま~に刺してますw

そして他のブログでは私が刺されてることも・・・・・ハハハ






ここからはまた別の話w
最近、こっそりSTR振りのイビルちゃんの育成にはまっています。
ついでに上げるのが億劫な道士を吸わせながら遊んでいます。
二人とも54装備にお着替えをさせるのが目標です。
でも54を目の前にして53半ばで2キャラとも青ゲージの限界が見えてきました^^;
なのでいったん青ゲージためこんで来週かな~二人が54になるのはw


とりあえず、53時点でのイビルの攻撃力などのSSです


ibiru53sute.jpg


ペット:ニョロニョロ
悪霊の角笛Ⅱ
バーサーカーⅢ
使用でのステです。かろうじて近接攻撃力が4桁いってるからきっと楽しくてはまってるんだと思います
さすがにSTR振りだけあって荷物の重量は2011w




そして上の状態にSBが加わると・・・・


ibiru53sutesb.jpg



近接攻撃力1500
時間短いけどめっちゃ楽しくてSBたまるの楽しみにして遊んでいます^^
スポンサーサイト

うわっ

うわっ、あの時の「ぷすっww」が載ってるwww
めったに立ち上がらないナイト君がSSに写る貴重な一枚ですねぇw

イビル君の攻撃力は、高くて楽しそう。AGIとDEXとSTR全部に振れるシステムだったらよかったのになぁ(贅沢w
(前の紅剣士になっちゃうかww)

ふふw
レアキャラはすかさずゲットでしw

狩、火力はあって楽しいんだけど紙だから赤POTの消費が半端ないですw

紅剣士・・・懐かしい響き
でも私の紅体力紅だったからな~
攻撃速度は遅かったw
連撃つかってもかなり微妙でしたw

ふふっww

>でも私の紅体力紅だったからな~
>攻撃速度は遅かったw
>連撃つかってもかなり微妙でしたw

連撃と装備合わせてきっちり6回攻撃になるようにステータス振ったから、壊れない装備で敵から受けるダメージ1で最速攻撃の出来る紅剣士作ったよww

私の場合、紅剣士遅咲きであんまり育ってなかったですしね~w

しかも歳のせいか計算式が覚えられず・・・・w
なので適当にふってましたw

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
