10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


犠牲者はまだまだでますw・・・・ブライト

今朝、塔の狩石に登録して放置していたらルー様のサタンキャラを発見。
いつもはルー様がいても一緒にかれるレベルでもないのでスルーしていたことが多かったけど、珍しいキャラなので声かけてみましたw


ルー様91をめざしているそうな
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


私の兵はひっこらいいながらやっとこさ81になったところだよ~;;


そんなこんなでいろいろ話をしていたらリリカさん登場。


3人で話をしながら刺し時をうかがいます。


やたりりかさんにグサッ成功

giseisyasono4_1.jpg


この画像だと刺さってるのかわからないのでりりかさんの背後からもう1枚・・・。

giseisyasono4_2_20081010130528.jpg



きれいに突き抜けていますw


今回はレイピアをつかってみました。
挑発状態?にすると絶妙な位置でかまえてくれますw
しかも体の向きが絶妙な状態でりりかさんのカタナを避けてる~w
りりかさんにその状態キープの方法おしえてもらったので、またいっそう刺すのが楽しくなりそうですw



何度もルー様を刺してみようと試みたけど、逃げられまくって失敗ばかりw
今度放置してZzzがでてるとこあたり狙わねばw



このあと
ルー様邪76
りりかさん召78
ルー様のギルドの陰さん76
私浄77
の4人で百合クエにいってきました^^



最近、このクエのノンアクの敵集めるのにトライしているけどなかなか難しいですね~;;
最初の部屋は集中してるけど、先にすすむほどバラけてる;;
最後のポータルのあるとこなんてバラバラすぎw

でもがんばって練習してます。
conwis系の浄が唯一活躍できるところじゃないかな~とか思ってね。
腕上げねば;;



ちなみに、74クエにもノンアクのがいて、集めるのなんどかトライしたけど、お城マップは重くて攻撃をあてて敵が魔法詠唱はじめるとそのエフェクトでかたまってました^^;
なので、だいたいほかの方にお任せしてスピバリかけまくってたな~w
氷マップはそれなりに軽いので、この百合クエで遊べるうちに技みにつけないとだぁ~w



とりあえず、数回クエをしてPTはお開きに^^
最近はいつも野良PTばっかりだからたまには知り合いPTもいいですね~w
そんなこんなで楽しいひとときでした。




・・・・・・次は誰を刺そうかな・・・・w
スポンサーサイト

うPめちゃ早いねぇ♪
お昼前の出来事が・・・・・・

氷の間でMOB集めるの
上手でしたぉ~♪
あたしも見習って練習しなければ( '艸`)ムププINT>CONのりりかです

刺しっぷりもまけそぉ~♪

魔法ノンアクモブは召か浄で釣ると早いよ。召は範囲してモフモフ変身→通路出てすぐ左右どちらかに。浄も範囲でモブをバリア張りながら集めて召のようにo(^-^)o出来るとかっこよす(^O^)/

>りり♪さん
ふふ・・・。PT解散してからでかけるまでに中途半端に時間ができたからアップしたのだ~w
mob集めはまだまだ全然ですね~取りこぼし多いし;;練習あるのみな状態です。


>やすさん
兵を先行させてレベアゲしているので浄さんや召さんが魔法ノンアクmobを集めている様子はいっぱいみかけました。みようみまねでやってみてはいるもののやはりPS必要ですね;;
はやくうまくなりたいです。浄のあとは召も控えてるし^^;

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
