08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


お城のボスにつれていってもらいました・・・ブライト

昨日は夜、夢世界の悠久クエにいってたけど、めっちゃBSで遊びたくなり召喚師で5chにイン。
これには意味があって召喚師のギルドのポンさんやサンちゃんいるかな~と探りを入れながらもしいなかったら最近5chの塔によくいるという話のmixさんでも探してみようかな~という思惑で・・・・w


ギルドの方はだれもいなかったのでmixさん探しで塔2F移動~
おぉ~いました~。
早速挨拶すると・・・・・・・拉致されましたw


そのあとPTにいったり前回の記事の樽サ○ジさんと撮影してりして遊んで一旦お風呂放置に・・・。


戻ってきたらどうやら他のところのクエにいってるらしい。
(あとからりりかさんやちぃさんといっしょにブルカンのクエにいっていたと知りましたw)
なので周辺で待つことに・・・・・。


少し待ったらサンちゃんがきました。
挨拶程度に犠牲者になっていただきましたw
犠牲者その10:サンちゃんの浄罪師


giseisyasono10.jpg


サンちゃんずっとレーサー装備が見慣れてたのに久々にあったらレザー装備にかわってましたw



しばらく遊んでいると人がわらわわ集まってきました。
クエにいっていたmixさんやりりかさん。ちぃさんも戻ってきました。


ちぃさんにレベルのあう召喚師を紹介挨拶がてらぐさっとしたら
その後ろからぐさっとっねねさんに刺され、そのねねさんをりりかさんが・・・・w
気がついたら私がさしてちぃさんを突き抜けた先にサンちゃんが刺さってる~w


てなわけで刺し刺し連結ヴァージョン完成w


minnadegusari.jpg



このあと兵にもカタナを持たせて一番後ろのりりかさんに刺したんだけどSS撮るの忘れちゃった^^;



わたし(ら?)がこんなして遊んでいる間に・・・・この集まったメンバで比良城天守閣のボスに行こうとの話がすすんでいました。



私は兵で参加することになり、重かったので召喚はここで落としました^^














今回の参加者は11名(後半12名??)ということで2PT編成して突撃。
さすがにここまで人数あつまると1窓でも重いですね。
移動の読みこみの遅さでPCのしょぼさを実感してしまいますw


重い中がんばって天守閣まで足を運びグリを目指そうと思ったら想定外のボスがお出迎え。
オードブル程度にいちゃえ~と百斬将軍さんをむしゃむしゃ。


20081012_bossgari1.jpg




このときはりきりすぎてスキル使いまくりすぎて矢の消費がとんでもないことに・・・・。
しかも倒し終わってから気づいた^^;残りの矢が微妙・・・・・。



途中の敵を倒しながらすすんでいる間も節約モードで矢の残りを気にしながらすすみました。
そしてグリとよばれている災厄グリフォン戦に・・・・。


20081012_bossgari2.jpg



矢の残りが2000ちょい。さすがにスキルを使ったら速攻でなくなりそうなので、攻撃速度アップスキルをかけてクリック放置で通常攻撃のみにするしかない状態です^^;
これが・・・・・事件の発端でしたw



途中で寝ちゃった・・・・w
やりはじめたころからかなりうとうとしてて・・・・。
上の画像でもSBたまってて使えばいいのにそのままでしょ?
かなり眠くてそこまで頭まわってなかったですw



後半寝てしまって、気がついたらまわりに誰もいませんでしたw
ぁ、使ってなかったSBはいつの間にか使っていたようですw


・・・・・・意識がはっきりしてきてびっくり
PTメンバが全滅してる・・・・。

どうやらソウルウォーリアの強力なダメージにて撃沈した模様・・・。
とりあえず現地近くにむかってみるものの、さすがにcon振りとはいえ兵では近寄る勇気なし。
別編成のPTには生存者がいらしたようで、(羽つかったのかな?状況つかめてません^^;)なんとか蘇生。
POTや矢などほとんどない状態だったので今回は撤退することになりました^^






塔に戻って記念撮影^^


20081012_bossgari3.jpg





そんなこんなで楽しいボスツアーでした^^
なんだか複数編成で挑むボスツアー。
その昔M2が終る直前はいろいろとつれていってもらったな~
なんて懐かしいことを思い出していました。
ジョカとか三頭龍とか最後のほうでわいわいといってやっぱそのときも楽しかったな~ってw




スポンサーサイト

ソウルウォーリアは、かえる前に一発殴るか~と
突撃したら、一閃というスキルでやられまくり~
さすがに全滅で帰還というわけにもいかず
聖さんが羽使ってひきつけてくれて蘇生してもらったんですよ^^;
今度はソウルウォーリア討伐いきましょうw

私が寝ちゃってる間に大変なことになってたんですね~;;

今度は寝ないように頑張らねば・・・。

・・・・個人的にはもう少しはやい時間希望・・・なんて言えないw

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
