08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


54装備にお着替えしようレース・・・ブライト

勝手にタイトルなような気分でサブを育成していました。


出走者は
すでに54になっていない2次職の方々

①菜由良☆ミ(道士)
②林檎ちゃん♪(イビルハンター)
③蜜柑ちゃん♪(式神士)
④DukeCogliostro(幻術師)
⑤天天(ナイト)
⑥♪なゆら♪♪(治療師)

以上の6名です。



順調にレベル上げがすすんだキャラがいて今日1位と2位が出ました^^

1位は・・・・・・


2daimetiryousi54.jpg



つい数日前まで51になったところでとまっていた治療師の♪なゆら♪♪です。
知り合いのPTにいつも治療師さんがいないということでお手伝い気分で遊びにいってたらいつの間にか1番のりで54になってしまいました^^


そして2位は・・・・


ibiru54.jpg



ずっとトップを走ってきたイビルの林檎ちゃん♪です^^
まさか治療師に1位を奪われるとは・・・・。
私自身も思っていませんでしたw




そして残りの現状報告。

道士の菜由良☆ミは@50%ほどでお着替えです。
おそらく3位確定だと思っています。


式神士の蜜柑ちゃん♪は残念ながらまだコマをすすめていません。
そのうちすすめようと思っています。


幻術師のDukeCogliostroはたぶんそろそろ青ゲージがたまってきたのでまたソロでもして遊ぶのもいいかな~とか思っています。ただペアにしていた治療師とのレベル差があいてしまったため、ペアはこの際各自取得で浄でもいいのかな~とか思ってみたり・・・・。
ま、ちかいうちにやってみます。


ナイトの天天は一応名前はのせたけど、いまのところ積極的にあげる予定はないですねw
気が向いたらというところでしょうか?



そんな感じです^^


ちょいとリア事情で3次職の野良PT参加のタイミングがあわなくなってきてるんでサブ育成が楽しいですw


でもね。3次の子たちもがんばってますよ
兵は82になってトレハンまであと少しだし、
浄罪は77になったと報告してからはかわってないけど、すこしずつ経験値はためてるし
召喚も長かった72時代をやっと抜け出し73になったし^^



ま、いろいろとがんばってますw
スポンサーサイト

すごぉ~い( '艸`)ムププ

なゆらさんのキャラは、いつ見てもラインナップが凄いですね

あたしは召ちゃん以外はほぼカッチンカッチンに凍結しております

運営さんから頂戴するアイテムも
召ちゃん以外はスロットの空きが無くなりつつあるので
7キャラ増殖しなくちゃ
たいへ~んY(>_<、)Y

ほぼ兵にしぼってるんだけどね。
青ゲージきれると兵のレベルじゃ2倍書使う気にもなれないし・・・w
それにほぼ毎日石に登録してると誘われやすいタイミングの時間がなんとなくわかってきてね。逃したと感じたときは次のタイミングまでサブで遊んでるだけですよw

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
