08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


殴り君~♪・・・ブライト

昨日は殴り君でいっぱいPTしました。


まずは
夕方ポンさん、サンちゃんと一緒にいつもの魔ッサー狩り
今までは治療師を一緒に参加させてたけど、この間54まであげてしまったので今回は殴り君だけでの参加^^
47で停滞してる式をかわりにつれていくことも考えたけど、お城までの長旅をしている間がめんどかったのでやめましたw


このPTで殴り君49になりました^^



そして夜、mixをはじめとするブログ同盟の方々とサブキャラメタデュラPTに殴り君を参加させました。
殴り君、ポンさんやサンちゃんのキャラより少し出遅れてるからねw
離れさせるつもりはないけど、ちょっとだけおいつきたいのw



集まったメンバは狩式治+殴り幻が二人の5人。
幻が二人殴りの時点で火力心配だったけど、その辺は
「火力は担当がいるから安心して、幻さんは幻さんにしかできないことあるから・・・」
のような内容のお言葉に甘えてひたすらスタンがんばりました。
でも、スタン2個だとクールタイム終りきらないんだよねw
なので、幻二人なのをいいことに合間にフレイスパークをはさんんで狩まくりました^^


青ゲージとその後倍書2冊(1冊は半分ぐらい休憩時間だったのは内緒w)使って
殴り君無事52になりスタン3個目を覚えました。
これで次から範囲PTに参加したらひたすらスタン生活はじまるかなw




ちなみにlv50になったときに攻撃速度が覚醒しました。


sokunokakusei.jpg





sokudokakuseigen.jpg



そして51になってステキャップ解除用に残しておいたステをすべてAGIに振ったら攻撃速度が1.0をきりました。



nagurisute51.jpg


今回は範囲狩りだったのであまり殴る機会がなかったけど、今度また堕天使で殴りの狩りをするときが楽しみです。







そして50になったあとの休憩中、変身アヌビスが増えてる~っと喜んで変身したら・・・・
犠牲者作ってしまいました^^;


犠牲者その17:ねねさんの治療師


giseisyasono17.jpg


今回はほんと悪気はなかったんです。
たまたま偶然です^^;



というか前に召喚で刺そうと試みたことあったけどなかなか難しかった^^;
スポンサーサイト

お邪魔しますヾ(*´∀`*)ノ
昨日はお疲れ様でした

刺されてた( ゚д゚):;*.':;
またタイミングが合えばヨロシクです
55になったら隠居しそうですが(* ´艸`)

こんにちはー

昨日はありがとうございました
そして…本当に失礼いたしました!

火力はあるヤツが出せばイイ…
言っておいて、途中長らく退席…申し訳なかったです
殴り君は、堕天使のハネがクルクルクルクル…と
見ていても楽しいです
「え、えさ~…(´ρ`)」に、ひそかにウケてました~

スタン3つになるとだいぶ楽になりますね
ゼヒまたご一緒して下さい!

やるぅ~♪

さ・さ・さすが、なゆらさん♪
アヌビスで刺しちゃうとは・・・・

トゲトゲしい弓で刺された、りりかでした
[壁])≡サッ!!

>寧寧さん
おつかれさまでした~
刺そうと思って刺したわけじゃないんですよw
偶然^^;
確かに治療師さんは55で転送覚えると上げる意欲消失しちゃいますよね^^;
私はPT転送まで覚えたかったのと、一応メインだという意地で今の77までは上げましたが・・・・w


>ろーりえさん
いえいえ、離席中、ちょっと時間かかってたけどあんまり気になる程度じゃなかったですよ。私はw

火力のない子ですがまた遊んでやってくださいな^^


>りり♪さん
最近、普通にカタナで刺しただけじゃあんまりネタにしなくなっちゃいましたw
なので、普通じゃない刺しを・・・・w

ちなみに、兵で割引交渉すると無料でビコいただけるので、今後ビコ持ってるキャラが増殖しそうですw

ありゃぁ~、もう52になちゃったのねw
わたしの幻と銃はまだ51です~^^
おいてかれないように、頑張らないと
いけないのは、あたしのほう?!w

おめでとぉ~

メタデュラうまうまで無事レベル上がったみたいだねおめでとぉ~。

また遊べるようにと、こそこそと狩をあげておりますw
まぁ、前衛といえば前衛だけど・・やわらかいからなかなか痛い!
ちょうど始まってすぐに44になって笛覚えたのも
火力UPにはなってたのかな?
また、よろしく~~w

>サンちゃん&ポンさん
ひとまず殴り君52にはしたけど青ゲージなくて2倍書使ってたぐらいなんでしばらく溜め込みモードにする予定す。
なのでしばらく52でいると思うんでまた遊んでやってくださ~い

>mixさん
先日はおつかれさまでした。
殴り君以外にも装備貸し出し中で休暇中のナイト(46)やレベアゲの仕方がさっぱりわからず放置の式神士(47)なんてのもいるのでそっちとも遊んでやってください^^

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
