08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


久々に特殊クエ・・・ブライト

昨日の夜時間が中途半端で途中で退席しなくちゃいけないことが多い状態だったので、兵と浄で窓で特殊クエをしてみました。


まず最初にいったのはlv59のクエ。
やたらと本ばかり出るクエですw
狙いはナース下。
でも結局でませんでした^^;

結局出たのはパンダ上とカタツムリの殻。そしてラストが銃でした。
さすがにあの移動の長いクエに2回目行こうという気にはなれず他のに行くことに・・・・。


wikiをみたらその下のlv49のクエでパンダの下が出るということでそこにいくことに・・・・。
今回はレベルが低いので浄と兵を別々のコースに向かわせ交互に戦ってみました。


そして狙ったパンダ下を兵ゲット~。
なぜか2個目が出たので浄もゲット~w
ラストに治療師の杖をいただいてクエ終了。

とりあえず、兵にパンダ上下を着せて撮影してみました。

pandasukin.jpg


でも兵はレザースキン愛用だからな~w
同じアカのサブにでも着せるかな~
いつかこのサブを育てはじめた時にlv1からスキン装備・・・・アヒャヒャ




さすがに2回やったら疲れちゃった^^;



休んでたらちょうどお風呂にいこうかと思ったタイミングでmixさん御一行様発見。
一緒に遊びたかったけど、お風呂にいくことに・・・・。


あがって戻って御一行様に声かけようと思ったら、いない^^;
どうやらクエにいっちゃったあとみたい;;


なので浄罪でアイテム整理をして兵を放置してたら、終ったみたいで戻ってきてる・・・。
あわててアイテム整理にきりをつけて、塔に向かったら(ほんとは兵で声かけときゃよかったんだけどw)いなくなってた^^;



なんだかそんな感じのを数回くりかえしているうちに、今日はタイミング合わないんだな~と諦めモードになり落ちてしまいましたw



こんな日もあるよねw(ちょっとリアがバタバタしてたしw)










そして今日、兵を目標の84にすべく石に登録して待っていると誘われました。
どうやら誘われたPTは桜塚じゃないクエを体験してみよう。というPTでした。
石に登録した時間がPTに誘われる可能性の低い時間だったので即OKw
メンバは邪邪召浄兵の5人。

最初にいったのが名前忘れたけど、鉄道マップで通路が狸。
広場に足軽大将とダークマジシャンがるクエ。

物理でちと痛いけど足軽を半分ずつにしてなんとかクリア^^


次にいったのがひたすらなが~いマップ。
出た敵・・・・・。覚えてないや^^;
将軍系の敵と雪女系の敵が交互に出てくるお城マップ。
お城マップはやっぱ重いね^^;
なんどもフリーズしそうになりながら、長くて寝てしまいそうになりながら無事クリアしました。



そして召さんがおちることになり、他のメンバはまだ時間に余裕があったので桜塚へ・・・。
数回クエをこなしました^^



そして時間になり精算のとき・・・。
ずっと剣道スキンを身につけてた邪さんが竹刀に持ち替えていました。
おもわず私も持ちかえて、「いざ~~~」っとやってみました。

邪さんのってくれました^^


izaizakana.jpg



このあと、竹刀じゃカタナに負ける~とかいう話になったり・・・・w
最後まで楽しいPTでした。


PT解散後、夕食まで時間があったので石に登録してたらlv80に方に誘われました。
久々に80クエにいき目標の84まで@39%のところまであがりました^^
明日PT組めたら明日には84になれるかな~?

PT組めれば・・・・・・需要だw
スポンサーサイト

すごく楽しそうo(^-^)oそんな時間の過ごし方がBSの醍醐味だよね♪

>やすさん
昨日クエにいくまで81以降のクエ桜塚しかいったことないって状態だったのでめちゃ楽しかったですよw

(そんな桜塚クエはもう50回もクリアしてる;;)

どもです!
なんかタイミングがあわなかったね~~。
沸いたけど、いけるのどうなの?
反応がすぐないから、まぁいっちゃうか~??
てな状態だったような気が・・。
入って、なゆらさんいたけど良かったの?ってことで
外放置のキャラでみるといなかったりで
そういう日もあるかな~。
昨日は、うまい具合に一緒にいけたのよかったです^^
上のLVのほうは合間見つけていったりしているので
そちらはどうも時間あわなさげ~だな~。
また時間あえばいきましょうw

時間がかみ合わないときはほんと全然だめですよね~^^;

またタイミングかみあったらよろしくお願いします~

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
