08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


道士ちゃんお休み・・・ブライト

せっかく集中的に道士を上げるって決めたのに今日(昨日?)は道士ちゃんじゃなく他の子で遊んじゃいました。
だって、青ゲージ消費しちゃったのだもの^^;
土日もPTは微妙だろうから、それだけインしなかったらまた青ゲージたまるかな^^


とりあえず、かわりに遊んだのは・・・・






26で放置していたAGI型シューター。
紳士&淑女の30日スキンが配布されたということで受け取りながら、今回のログインをすませていたら・・・・。
なぜかやたらとシューターのアカに2倍書が多いことに気づいた。
10月末の時点で41以上のキャラがいるアカにはアイテム配布されるので、諦めていた26シューターを2倍書消費しまくりながら41まであげようかと思ってねw


このシューターは男の子で窓でサポするために起動している浄は女の子なので、紳士&淑女スキンでデート(?)気分でやっています。
(あ・・・SSとってない^^;)


このスキン両方とも頭装備がありません;;
なのでシューターはベレーのままです^^;
浄罪師のほうは・・・・セーラー帽だったり77の帽子だったり・・・・・^^;
どっちも微妙な状態です^^;



ちなみにcon型弓をまた作ろうと育てていたほうのシューターはlv41まで@50%ほどのところで青ゲージ溜め込みモードに入っています。月末までには忘れずに41にせねばw




メンテ後最近サポばかりしすぎて浄罪のSPが減り始めたので兵と窓で赤無常を狩りに・・・・。
・・・・幻術師の手装備がでましたw


そのあとAGiシューターを上げようとちまちまやりはじめたらにゅょっきさんから内緒が^^
いろいろ話しながら石でメンバをあつめPTしました。
あつまったのは兵天陰+浄(私)
一番下が74だったので74クエで遊びました^^
浄でのPT久々でちょっとボケボケ^^;
かなりたくさん死なせてしまいました;;

浄罪は・・・勢いで慣れで上げちゃったほうがよさげですねw



ヨルはmixさん、サージさん、ねねさんと一緒に召喚でPT。
72クエだったり前衛がいなくなって双子だったり・・・
いろいろやって無事召が74になりました。
明日から74デビューだ~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


また野良デビューしようかな・・・・・・
・・・・・・って今日も浄石に登録して73召でもおkって出してたんだけどな~w
74召喚でもOKになれば少しは誘われる率かわるよね?きっと
74クエいけるから・・・・・。


今日はSS撮影していません。
体調が本調子じゃなかったからかな~?
ま、そういうことにしておいてくださいな^^
スポンサーサイト
Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
