10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


おさぼり~・・・ブライト

最近、イベントの実行委員になってから狩りのこととか全然アップしてませんでした。
なのでたまったSSを紹介しながらふりかえります。


<犠牲者その18:ねねさん>

giseisyasono18.jpg


檸檬ちゃんの持っていたモップを刺してしまいましたw
ほんと最近いろんなもので刺しますね。私w



<紳士&淑女デート?>


sinsisyukujyosukin.jpg


イベントでもらったスキンをつけてlv20後半のシューターをカボチャ狩りでアゲアゲ。
せっかくなのでサポしている浄もお着替えしてデート?な状態です^^
スキン見て楽しみながら大量にもらった2倍書使いながら月末までに41間に合うといいな~


26で放置の魔術師はやる気がおきないので放置。
最近髪型コンプのために作ったファイターと霊術師はアカの2キャラ目の子達なので1キャラ目がクリアしてるので問題なし。
というわけでシューターがんばるぞ~w




<ブロガーイベント会議>
25日(土)次のイベントで何をするかを決める会議がありました。
決まった内容だけ先にアップしちゃって会議ときのSS撮影したのに載せてませんでした。


まずは会議がはじまる前・・・・・


20081025kaigi1.jpg



だれがはじめたのかいつのまにか狐数匹。
どこかのブログで見た大量の狐にはかなわないな~w



そして会議中・・・・


20081025kaigi2.jpg


丸くなって話し合いです。
丸くなっているはずだけど、こっちの視点からみると微妙にハートに見えませんか?
そう見えるのは私だけかな^^;



会議終了後はみんなで記念撮影。


20081025kaigi3.jpg



SS撮影したくてまんなかあたりを陣取ったので比較的きれいにとれたかな・・・・・・。
夕日をもう少しいれればもっと最高かなw




<おいおいにゃんじぇる・・・・・・・>


nyannyan.jpg



フレがインしたときなぜか最初まちがってニャンジェルがでてきて・・・・。
そのあとにニャタンがでてきて重なってましたw
ちなみにインして30分もたってないときの出来事なので、ニャンジェルが「やりすぎよ~」の警告にきたわけではないんですよね^^;


ニャタンの昨日が実装されてから本来ニャンジェルが警告にくるときにニャタンが出てきて、○○がログインしました。(ずっと一緒に遊んでる人だったり^^;)ってでることもよくあるし・・・・。
なんだかおかしくなっちゃってますよねw



<イベントのアイテムで・・・・・>
今日インするとポンさんが知り合いとビコで敵を殴って遊んでいました。
面白そうなので合流して、一緒に殴っていたらイベントのカボチャがフォレに沸いたとのアナウンス

ビコで殴って遊ぼうということでフォレに向かいました。
公式に範囲狩りは遠慮・・・・とかいてあるにもかかわらず、範囲どかどかやってるひとばかりでしたね~^^;

とりあえず、道士だったので、スキルでHP減らして数個ゲット。
じゃないと横殴りされまくりですw
なんだかチラッとカードが出るらしくて必死で大量に狩ってるとか??
確かにカードが出ればレアだ。
EP2でカード交換OKになったら高値になるかも??



そんなこんなでゲットしたキャンディを使ったら、めっちゃ刺したい衝動にかられる敵に変身しました。
なので犠牲者いっぱいです。


犠牲者その19:アスカさんの魔術師


giseisyasono19.jpg



花子ちゃんに変身していたアスカさんの頭にグサリと・・・・刺せました。


犠牲者その20:ポンさんの召喚師


giseisyasono20.jpg


ポンさんの召喚師の背中からぐさっとお腹に突き刺せました
ポンさん「私のお腹グサリとやってない?」
はいやりましたw



犠牲者その21:ふたたびアスカさんの魔術師


giseisyasono21.jpg



今度はカボチャに変身していたのでふたたびSSのために刺してみました。
アスカさん曰く口で食い止めたらしいですw




ほとんどスルーばっかであんまりマジマジとみたことのなかった今回変身した敵・・・



hennsinnappu.jpg



アップで見るとこんな顔してたのね^^



スポンサーサイト
Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
