10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


メンテなが~い・・・・ブライト

メンテなが~いよ;;
毎月29~31日は子供のスイミングスクール(&体操教室)がお休みだから昼間いっぱいBSで遊べると思ったのに・・・・・w


なので久々に近況報告まとめちゃおうかな・・・・。
そうすると次なる目標まとまってくるし・・・・・。




今回SSないですw
装備とか変わった時点で紹介していってるからねw

なので文章のみでw

菜由良♪:浄罪師lv78
77でお着替えしてちょっと満足いっちゃってからはほとんどサブの育成でしかインでしていません。
でも時々知り合いと遊ぶので地味に育って78にはなりました。


なゆら♪:クラフトマンlv84
84装備にお着替えをした時点で一旦休憩モード。決して青ゲージをためてるとかそういうのじゃないんですよwもともと84で止めるつもりでいたので武器は84の紫。橙求めてカード集めもしなきゃなんだけど今はなんとなくサブモード。決して削除とかしているわけじゃないんで呼ばれたら喜んで出動しますよ~w


菜由良☆:ナイトlv63
前衛苦手意識は全然取れないですwなのでずっと物集めのソロばっか。
3次の子がPTしたときに3次70装備集めはじめたけど、この子3次になるのしらw


菜由良☆ミ:道士lv57
今一番上げたい子です。目標はカマエル様?かなり遠くて挫折しそうだけどw
すでに、青ゲージがなくなってちょっと悩み中。この子上げる予定なかったからあんまり2倍書もらおうとか思わなくてイベント参加とかしてなくて・・・・。勢いで遊びたいけど2倍書ないし~^^;
ま、適当にがんばります


檸檬ちゃん♪:召喚師lv74
70で転職してからほとんど石には登録していません。知り合いの遊びながらのらりくらりと74になりました。そろそろ石登録復活させるかな~?ま、気が向いたら・・・・w


葡萄ちゃん♪:ガンナーlv54
54武器紫を知り合いに貸しているので休憩モードで露店担当だったけど、こないだ特殊クエで54の橙武器ゲット。少し遊んでみたくなったけど、他にやりたい子がいっぱい・・・・・w
そのうち遊ぶはず・・・・w
たまにはPT御指名くださいw


林檎ちゃん♪:イビルハンターlv54
54まで上げてお着替えして・・・・スキン着せて・・・・・。
火力あって楽しいけど、今は他にやりたい子がいっぱいだから休憩モード。
お誘いはいつでもOKですよ~w


蜜柑ちゃん♪:式神師lv47
まったくいじっていません。メインのPTとかであまり魔系と接する機会がすくなかったせいかもうどうあげていいか、PTでどう活躍できるのか・・・・・まったく未知の世界です。とりあえず道士で魔の世界を学習するのでそのあとかな育成は・・・・w


Leviathan:シューターlv33
月末までにlv41まであげようとちょっと頑張り中。間に合うかな?


天天:ナイトlv46
いろんなキャラひっぱってここまで育ったけどちょいと休憩。
47装備も貸出中なのでまったりいきますw


gematria:魔術師lv26
すでに26だったのか27だったのかも覚えてないです。
20台PTがあったら出そうと思ってこのまま(ソロ育成する気なし)にしてるんだけど、最近20台PTないですね~w


DukeCagliostro:幻術師lv52
50すぎてから殴りが楽しくなってきました。まだまだはやくなると思うと楽しみ~


♪なゆら♪♪:治療師lv56
たまに誘われたPTにふらふら~っとついていってlv56まで育ってしまいました。
lv55の転送覚えたし、誘われたら出動キャラかな?これからはw


菜由良ちゃん♪:シューターlv41
現在転職クエ中です。(メンテ前に転職クエ途中までやってますw)
最初はなゆら♪と同じcon型にしようと思ったけど、ちょいと気が変わってconとAGI の中間型にしようと思います。といってもいままでconにしかふってなかったので(dexはもちろんねw)しばらくAGIをあげて・・・・・。最終的にはcon=AGIになるのかな~?そこまで育つかも不明だけど、がんばってみたいです。


♪菜由良ちゃん♪:ファイターlv21
こっそり・・・。めちゃこっそり、髪型コンプのために作成したキャラ。周りに刺激されAGIイビルに・・・・・なれたらいいな~と思いファイターに^^
でも、同じアカの2キャラ目なので今は育成休止しています。
来月になったらまたチマチマそだてる予定^^



†菜由良†:霊術師lv21
これも髪型コンプ用に作ったキャラです。
霊系多いですけどこれも治療師予定。先に作った2キャラとは別の振り方(殴りじゃないですよw)にして使いやすさみてみようと思っています。当分はファイターと同時育成予定。







ほんと増えたな~。
でもまだ興味のある振りの職業とかいたり・・・・・。
そんなに育てられないけどw
スポンサーサイト

こんちゃw
訪問ありです^^

先日はお疲れ様でした。
てか、凄いサブの数ですな

また覗きにきまふw

サブが多いのは・・・・。

一種の病気ですw

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
