10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


ついてないのかついてるのか不明な一日・・・・ブライト

昨日は朝から道士あげあげモードでイン。
石に登録してひたすら待つことに・・・。

そしたら久々に紫さんをあいました。
少し話をして私の召喚と紫さんのサタンで遊ぶことに・・・・。
(このときは石に登録して誘われるのはお昼頃だからいっか~と思ったのですw)

74クエにいったんだけど私が74クエに召喚でなれてないために死にまくり;;
少ししたら石にも人が増えてきたので紫さんが召喚さんと兵さんを石から拉致ってきてくれたので浄罪にチェンジ。


PT組んでみてびっくり。
紫さんが拉致ってきた召喚さんはなんとポンさんだったのです。


邪兵召浄で百合クエを安定した状態で数回やって私は一旦買い物落ち。
買い物後は道士で石に登録して「いざ双子」とか思ったのもあってねw



買い物後、石に登録しててもまったく誘われる気配がないので75召でもOKと書き加えた。
しらばくして兵さんから誘われた。
てっきり4人PTかと思って受けたらペア狩り。
私のレベルからいっていくのは74クエ



うひゃぁ。ただでさえ苦手なのにペア狩り;;
これは・・・・・・・
結局適当に理由をつけて逃げ出してしまいました^^;




理由つけて落ちたのに石にもともと登録してた道士や一緒に遊んだ召喚で登録してるのも不自然と思い、ガンナーで幻54の下履き出しをしようと決めました。
サポートの浄罪で石に道士希望と書いとけばいいかなと思ってガンナー&浄罪を起動。
サポ用の浄罪を運びながらガンナー窓でギルマスさんと会話。
カード出しのついでに幻54の下履き出してもらっちゃいまいした。
マスターありがと~♪


装備をメールでうけとりながら、次にやることを考えているとガンナーに内緒が・・・・。
ガンナーの居場所はエアードの神隠し入り口(NPCからとんだとこね^^)
石に登録した記憶がなのに・・・・56の騎さんと52の式さんに一緒にコウモリ狩りませんか?と誘われました。


まだ道士に戻るのも微妙だったしお誘いを受けることに・・・。
石で治療師さんを探したけどいなかったので3人でコウモリの範囲狩。
最初は、お・・・・いけるじゃんだったんだけどだんだんと疲れてきたのかちょくちょく死者が・・・・。
ちょうど浄罪を運んでいたので蘇生もしつつひたすら狩。


浄を登場させて発覚。
誘ってくれたナイトさん。なんか記憶にある名前だな~と思ってたら浄のギルドに昔いた方でしたw
これまたびっくりw
不思議な縁もあるものですね~w
(過疎ってきて遭遇率があがったわけではないですよね?)

ガンナーはこのPTでレベルが1上がって56になりました。
道士みたいに意欲的に上げたいキャラに指定しなくてもこんな感じで上げれるキャラもいてもいいなと思いました^^
(なので皆様遊んでやってくださいね~50台40台は豊富にそろってますw)



そのあとは・・・・・・道士に戻って石待ち。
暇なので窓の兵で塔クエのボスがいるのをやってみたり、フィールドのボスをもとめて放浪したり・・・・。

・・・・・・・道士さそわれね~~~~~~

日曜日の昼間誘われたのはほんと奇跡だったのだろうか?
確かに幻が必要で・・・・自信なければ治療師が必要で・・・・
それなりの火力に・・・・・・・・・優先順位低いわけですよねw


結局待ちながら誘われいので諦めモード全快w
ギルメンもインしてきたので、私のナイトとポンさんの治療師とチコさんの道士でデュラで遊ぶことに・・・。

ナイトがかけるつけるとチコさんは仕事で緊急落ちしたようでした。
ギルマスさんのガンナーさんがかわりにいてくれて3人でデュラ。


前衛慣れないからへたくそだよ~;;
遠いとこからあつめてくれたデュラを攻撃はじめる前にタゲ自分に向けれないし;;
なんか痛いし・・・・・。
逃げられるし・・・・・。
範囲狩おいしいけどちょっと凹み。


下手すぎて眠くなっちゃったかな?
ギルマスさんがぬけてナイトと治療師のみに・・・。
少し狩るけど火力がないのでめちゃ疲れる^^;
下手なんだと凹んでるのもあって余計に疲れる。


なので休憩をすることに・・・。
ポンさんがお風呂落ちするということで私はナイトを落として露天キャラでお店をだしつつギルチャに参加しつつ窓で檸檬ちゃん♪でお散歩をしていようと決めました。


2窓起動したら、檸檬ちゃん♪さっそく知り合いに拉致されました。
でも会話PTみたいでちょっと安心して、露店キャラのほうでギルチャに参加。
最近加入した70の召喚さんがインしていました~。
おぉ~67の道士と組める~♪
とそのとき、召喚窓で74クエに行く話しがすすんでる~
67の道士のレベアゲもしたかったけど、青ゲージがすくなかったので、たっぷりある檸檬ちゃん♪のほうを選んじゃいました;;

70召喚さん今度一緒に遊んでくださいね~^^



というわけで再び苦手な74クエに突入です。
メンバーは天天召の3人。
天の1人は殴り牛さんです^^
まだあまり召喚での要領がわかってない私は真っ先に死亡!
吸血キライですTT
HP要注意ですね;;
兵だとconマックスなのでHP多くて全然平気だし、
浄でやってるときは、減ってる~と思うと傷薬を塗る感覚でスピバリをピシャ。
これでHP現象とまるんですよね~w
その程度しか思ってなかったので吸血つらいです。
油断するとすぐ逝けます;;

しにまくりながらも少しずつ距離をのばしていき・・・・。
途中で浄罪さんもくわわったりもして・・・・
1回だけ最後までいけてクリアできました。
ラストのオババは私が甲冑でタゲをとり、そのまま挑発でタゲをキープしているうちに天さん二人が攻撃をするという形で乗り切りました。
天狗+甲冑だと結構耐えれるんだけど、天狗切れたら痛い;;
なのでアイテム窓出して赤P直接使用。
・・・・・あ、挑発しすぎてMP切れた。
アセアセ・・・・・。解除すると確実に痛い・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
ぁ、赤Pつかってるんだから青Pだって使えばいいんだ~リュックから直接で・・・・・w
こんな間抜けなこと考えてたなんてことは天さん二人にには内緒ですw



さすがに疲れたので他のキャラやりたくて檸檬ちゃんは落ち。


スターギルドに戻ってチコさんの治療師と私の殴り君でペア狩りをすることに・・・・。
私は殴り君を出そうかイビルを出そうか迷って、ギルドに入っている殴り君を選びました。
54装備をはやく着せたいなってのもあってね^^
てっきり単体殴りでまったりだと思ってたらポンさんの勧めでデュラ範囲をすることに・・・・。
火力ないの心配だったけど、時間をかけてじっくり倒し。人数も二人なのでそれなりの経験値。
途中で疲れてぼけて攻撃前に甲冑解除しちゃって、あたふたして共倒れさせちゃったごめんなさい;;
そのときに蘇生&タゲとりしてくれたトリさん&サンちゃんありがと~。


おいしい狩だったけど、火力がなくて時間がかかるのでお互い52→53にあがった時点で終了することにしました。
街にもどってからかけつけてくれたサンちゃんごめんね~。
今度は一緒に遊ぼうね^^



このあとなんだか寝る気になれなかったので殴り君と召喚のペアでいろいろお散歩。
氷の洞窟で手を狩ったり、55間接ペットがもらえる塔クエでスライムと戯れたり・・・・。






そんなことしていろんなキャラで遊んだ日でした。
でも当初の目的の道士あげるぞ~~~~は達成できていませんw
この日1%も稼いでいませんが何か?
スポンサーサイト

偶然ほど怖いものはないですよね(笑)

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
