08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


乙姫様~!?・・・・ブライト

カバン拡張が欲しくてニーハオガチャを回してみました。
(だいたいいつもと同じ数です)
Aが3個でました。
そのAからは狙い通りのカバン拡張が1個と・・・・・


娘娘の髪飾りが2個でました


1個は浄罪師が淑女服と組み合わせて使うことにしました。
もう1個は露店でうってもうけようと相場調査に・・・・・


ない・・・・でてないよ?
他のパーツはそれなりに売ってるのに髪飾り出してるお店ないよ?


考えられる理由として・・・
①レアで絶対数が少ない
②テールヘアがそのまま残るのでみな取り置きしている



ん~どっちなんだろう?
そんなで迷ってたら400万で出してるのを1回だけ発見。
ま、そのあたりからスタートするかな~




そして娘娘の髪飾りをつけた浄罪師がこちら

otomimesamakana.jpg


画像だとそうでもないけど、実際に動いているとこを見るとなんだか竜宮城の乙姫様みたいです。
なので今回の記事のタイトル「乙姫様~!?」にしてみました^^



そんな浄罪師ですが凹みながらも野良PTが一番目標達成の近道なのでがんばってますよ。
もちろん野良以外もしました。

ギルマスさんとお城にペア狩にでかけたり
聖天陰のウェポントリオのサポートで思いっきり疲れたり
サブマスの召喚と新しくギルドに入った天さんに癒してもらったり
さ○じさんやろりさん、ねねさんと偶然あってクエにつれていってもらって癒されたり・・・・
朝一番で聖邪兵+浄のPTで召喚さんいなくても安定してて気分的にだいぶ復活したり・・・
午後は聖兵兵+浄のPTでさらに復活~♪




そしてついに浄80になりました^^協力してくださった方々本当にありがとうございました。
さっそく使ってみましたよ。復活の術
詠唱時間がそんなに長くないのはいいですね^^
英霊3個はちょっと悩むけどw









ひとまず召喚77&浄罪80の目標を達成したので次なる目標を考えてみました。
最初はもう1キャラ3次を目指して一気にあげようかな~とも考えたけど今はどっちかっていうと3次職のレベルを底上げしたいな~って思いました。


なので今後の目標というか昼間狩石に登録してやること・・・
どの3次の子でもいいので誘われたキャラで遊んで底上げをする。

これに決めました。
ま、3次4人いる中で一番あげたいのは天なんですけどね^^
他の子が育ってもいいかな~とか思ってるw



林檎ちゃん♪で74装備(青)のカード出しをがんばっていたけど、昨日なんとそろいました~♪
早速、交換して天にメールで送信。
でも天はまだ71なので装備できませ~ん^^;
今着てる装備は借り物の装備がほとんどなのではやくお返しできるように頑張りたいです。
つぎなる着替えは用意でしたわけだしね^^



あ・・・・3次モードだからっていって2次や1次の子で遊ばないわけじゃないですよ^^
PTに空きがあるときはぜひぜひ誘ってやってくださ~い。
スポンサーサイト

レア♪

なゆらさんすごぉ~い!!
≫そのAからは狙い通りのカバン拡張が1個と・・・・・
≫娘娘の髪飾りが2個でました

A3個の内、鞄拡張と髪飾り2個って
出ないのばっかじゃん^^

あたしも髪飾りとってもお気に入りです( ´艸`)ムプフ

なんとなく今回はいい引きしましたw
かばん拡張がメインだったのである意味Sを出すより大当たりだったのかもしれません。

ちなみに露店に出してた髪飾りは見かけて値段+αで売れました~w

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
