08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


スタンから解放された日?・・・・・ブライト

夜、檸檬ちゃん♪で石に登録しているとPTに誘われました。
そのPTは魔法攻撃ペットが欲しいと思っている天召+召(私)

魔法攻撃ペットのクエは物理攻撃をしてくる敵(婆&狸、通路が傘)ばかりなのでさすがにこのメンバじゃつらいです。
ポセイドン(物理防御アップ)で突撃したけど最初の部屋の婆で玉砕TT
全滅しました^^;


石を見てても聖様が増える気配がないので76の百合クエをしながら聖様がくるのを待つことにしました。1回百合クエにいったあと、PT組む前に、知り合いの聖様がサブで石付近にいたのを思い出しました。

PT組めてるかもしれないけど、ひょっとしたらということもあるから探してみよう・・・。
1Fにいくと狩石のところにいました。

(石を見てるということはPTメンバ探し中?、あぁリダじゃないから組んでるかどうか確認できないや・・・。
少しの可能性にかけてきいてみちゃぉ。。。。。あ、召の名前菜由良ついてない・・・・ちゃんと名乗らないと・・・・)


というわかで内緒してみました。どうやらちょうど双子PTが終って解散するところだったようです。
なので聖様できてもらえることになりました。ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
救世主様です・・・。


この聖様ノック狩りが大好きです。
敵を集めては壁際にもっていってポンポン敵を飛ばします。

あれ?スタンあたってないよ?


どうやらノック中はスタンがあたらないようです。


なので試しにノックじゃないのでやってみると・・・・・


どうしても聖様以外にタゲが移動して(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌してしまいます。


どうやらここはノック狩がよろしいようで・・・・・・。
スタンがあたらないということは他の範囲で貢献しないといけないようで・・・・
2次スキルのトルネードと変身の龍の範囲攻撃を召喚二人で試してみました。


試した結果変身の龍の攻撃が比較的あたりやすいようで・・・・
角度とタイミングによってそれでもあたらなかったりするんだけどね;;


そんなこんなで普段はスタンを連発するのがお仕事の召喚師がスタンじゃない範囲で楽しめたスタン解放DAYだったのです


龍2匹で攻撃している光景なかなか面白かったですよ~。
なので新しく記事をたててブログ同盟のSSイベントのフリー部門に投稿しようと思います。
SSはそっちの方にアップしますね~



とりあえず結果
私じゃないほうの召さんは私の1回目のクエが4回目だったのでそのときに・・・
天さんは3回目で・・・・・
私はをいうと4回目で無事、青龍をゲットすることができました。


aoryuuget.jpg


ほんと聖様が来てくださったおかげです^^
普段は楽しめない、楽しい時間がすごせました^^








そしてPT解散後、PT中から気になっていたヒロさんの3次転職のお手伝いにいってきました。
ずうずうしくも兵と浄の2窓で・・・・。



かけつけてみて、クエどこまですすんだんだろうと思っていたらとりあえず、クエを受けなくても集められるアイテムを先に集めていたようで、最初からでした。


ガンナーの転職は弓の転職と似ている点が多いのですが実際にははじめてなので非常にドキドキしてました。



最初の部屋~
出てくる敵は弓と一緒なのね^^;
私は1人できて2つ目の敵ドラで即死したよ~w
でも今は・・・・・さすがcon99の84歳
全然耐えてます。
回復とダブルだからたまに攻撃おっつかなくてヒロさんにタゲいっちゃうこともあったけどヒロさんかたいよ。十分耐えてる~^^
というわけで無事討伐完了。
ここのクイズヒロさんは1回でクリアできたそうです。おめでと~



そのあとはひたすらお使いクエ先日浄罪が80になってゴースランドなどにPT転送できるようになったので早速使ってみました^^

ラボへのお使いのときは私の兵、ヒロさん、ミレさんが死亡
ヒロさんやっぱかたいよ・・・。
クエの人と話ながらお亡くなりになられました;;
そうじゃなきゃきっと耐えてたね。すご~い


とりあえず、入り口で待機させてた浄罪を千人斬のところへ・・・。
カタナがうようよいるので起こしてもすぐにまた死ぬ可能性があります。
なので起こしてすぐに、これまた80で覚えた復活術もかけます。
復活術による蘇生もありでなんとか全員復活完了。
con型の浄罪、よく耐えてくれましたw


そのあともクエをすすめて、ボスの直前にサブマスさん(召)がインしました。
ちょうどラボのクエが終った時点でミレさん(召)が落ちたとこだったので、ヘルプにきてもらいました。



そしてボス戦です。
入る場所は弓のときと同じ場所でした。
弓のときめちゃ重くて弓放置で治療師でひたすら補助していた記憶があります。
なので召さんよんだんですけどねw
おもったより重くなくて。。。。しかも痛くなくて
ヒロさんかたいからタゲいっても十分耐えてくれて・・・・(兵いらなかったのかな?)
無事ボスを倒すことができました。


hirosannotensyoku.jpg




ここで、私が遊べるタイムリミットが来てしまいました。
あとはお使いや収集のクエが少し残っているだけなのでたぶん大丈夫でしょうということでここで私は落ちました。



今朝インしたら無事サイエンストに転職されてたようでホッとしました。

ヒロさん転職おめでと~ございます♪
スポンサーサイト
Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
