10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


いよいよEP2ですね。・・・・・ブライト

いよいよEP2実装ですね。

今まで離れてた人が様子見に戻ってきて一時的に人口が増えて重くなっちゃうのでしょうか?
プログラム自体が重くなっちゃうのでしょうか?
(確かEP1実装時は推奨環境とか変更したような・・・・)


不具合も多いでしょうかね~?
新しく増えるところはともかくとして今まであった部分に不具合でるのは嫌だな~

前に遊んでたゲームで師団(BSでいうギルド)機能が使えなくなるとかってのあったしな~^^;



とりあえず、楽しみなのは新しいスキルですかね~
召喚師の変身。どんな効果がでるのかまで書いてないので一番楽しみです。
(今一番メインで活動してるからかな?)



兵も浄もいちおう公式のページで紹介されているスキルは覚えられるレベルに達しているのでメンテ終ったらお試しするかな~w


天の属性変更も興味はあるけど実際BSの属性ってあんま騒がれてなくてどの程度の効果があるものなのか・・・・・^^;
属性効果がはっきり出てきたらガンナーさんの精練も華なんでしょうね^^
一気にガンナー、サイエンスト人口増えたりもするのかな?




EP2のサブタイトルがカードマスターの割りに私はほとんどカードに興味を示していませんw
モンスカードの種類もそこそこしかなかったり。。。。(それでも、今回のトレードで集めればそれなりに種類あるかもだけどw)

霊気カードも兵がそろそろマックス所持数の9999に近づいてきたので、思い切って装備にバンバンかえちゃいましたw合計で70装備の橙10着程変えましたよw
正確には見間違いをして1つだけ77装備に変えちゃって足りない分は浄罪師で変えたんだけど・・・・w70装備と77装備って名前にてるんだもんw
ま、77装備でも使えるからいいんだけどねw


そんなこんなでほとんどカードに関しては先のこと考えてないですねw
もともと、カードはオマケ的要素で狩して遊んでるほうが楽しいと思うからかな~?




でも、新しく増えるのもうれしいけど、今まで楽しく遊べてたんだから今のままでいいな~と感じるのは歳のせいでしょうか?

スポンサーサイト
Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
