08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


近づいてくる小休憩の前に・・・・・ブライト

本当はやれたらいいな~と思っていること。


①塔クエのlv70あたりかな?のボスのいるクエに連れて行ってもらう(キャラ不問)
②lvかな~り低いけど塔クエのソウルイーターの再来をのぞきにいくw
③兵を85に上げて(@30%程)生産率アップスキルを覚えさせる。


これぐらいかな・・・。

①は色々なところのブログを読んでから一度はいってみたいな~と思っています。
 ボスが大変なので経験値が稼げるキャラではあまりいけないと思うのでなかなか自分からは行ってみたいと提案しづらいのが事実です。


②このクエ人数が4~6人なんですよね。さすがに2窓の起動でいっぱいいっぱいの私は1人でいくことはできないので、ず~と興味ありありのクエですw
lvめちゃ低いし、やっぱ行こうとは言い出しづらいですねw


③兵のレベアゲに関しちゃほんと悩んじゃいます。lv85のスキルを覚えたいという気持ちと知り合いと遊ぶために足踏みをするという2択で葛藤状態です^^;
今は召喚師モードで頑張ってるので、ま~放置というか上げずに待ってる状態なんですけどね。
時々思うんですよ。lv85にしてから小休憩はいったとしても休憩終って戻ってきた頃には逆にみんな組めないぐらい(lv90とか)まであがってるんじゃない?とかねw




これぐらいかな・・・・・。
ちなみに小休憩に入る時期は12月中旬を予定しています。
年越しも気になるし状況によっては多少前後するかもしれませんが・・・・・。
スポンサーサイト

おめでと^^

小休憩に入っても、大丈夫よ~~^^
安心してストレスためないようにしてね♪
それまでBSやりすぎに注意しましょう( ´艸`)ムプフ

ありがと~

BSやりすぎ・・・・w
気をつけます。

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
