10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


EP2実装~♪・・・ブライト

ついに実装されましたね。
クライアントを先行ダウンロード→前のをアンインストール→新しいのをインストールとう手順をとったため、クライアントが初期状態になってしまいました。


なのでスキル、エモ、攻撃モーションをセットです。
さすがに全部のキャラセットは大変なのでひとまず3次の子たちのみ^^
あとは、狩りをする時にセットしなおす予定ですw



新しいスキルも覚えてみましたよ。
ネタバレチックな内容なので、追記にて感想などなど書きます






まずは兵での感想
アーチャーのお店を呼び出すスキル
販売されているものは低レベルの品物しか売ってないので使えないかと思ったけど、逆に売ることも可能なんですよね?
ダンジョンの中なので持ち物がいっぱいになったときなどは役に立ちそうです。
兵のスキルのクリティカル云々は実際まだあまり戦闘してないので効果よくわかりません^^;
ま、期待して入れ続けることになるんでしょうねw
シューターのものを盗む(らしい)スキルは私は試さなかったけど、試したギルメンがノンアクに近づいただけで装備が盗れた~と騒いでました。なかなか面白そうなスキルるのようです。

次に天士での感想
1次の魔術師スキルに魔術アップの効果をもつスキルが追加されました。
今まで魔術師はこういったスキルなかったんで大期待です。
知り合いの天士さんの話だとかなり効果あるみたいです。
しかもスピマジと効果時間が同じなのでかけるタイミングも同時でよくて便利です。
肝心の属性は・・・・・・まだ71なのでよくわかりませんw



そして浄罪師での感想
とりあえず、スキルを使って攻撃することでMPが回復するというスキル
MPをさんざん減らしまくり、沸いたところにたまたまいた蝕毒スライムでチャレンジ・・・
あ・・・れ?
MP減らしまくってて使えないw
そのあともやってみるけど敵が弱かったせいでしょうか?
あまり回復しなかったですw
それ以外のスキルをみてみると、霊力の風が1個増えていました。
新しく実装された街なんとかオアシスにPT転送ができます。
これは早速探検と思い同行者を募集
チコさんが興味を示してくれたので一緒に遊びにいってきました。
まず目にとまったのがカード交換屋さん。
2次職の新しい装備が霊気カードで交換することができます。
ナイトの66装備出し挫折してるし、66になるときはここで交換するのもありかな~とか思いました。
そして街の外の砂漠にもいってきました。


強いバッコやサボテン、ナイト、巨大な芋虫みたいなのをみつけてワイワイしながらボスをさがしてたら見つけました。

sabakunoboss.jpg


まわりが70前後という中でlv87しかもこのでかさ
きっとボスだと思います^^




そして召喚師での感想
まずは楽しみにしていた変身、ジョウガ
効果は魅惑術でした。
そういえば、78で覚えた魅惑術も使ってないということで
封霊の地のオオカミ&ゴブマジシャンで試すことに・・・・。
近くに敵同士がいないと発動しなかったり、効果きれると自分のところにかえってきたり・・・。
・・・・・・ネタスキルですかね~w
そのあとは、霊術師の新スキル大地の包容を使ってみました。
説明書きに生物すべて回復とあったので敵も回復するかを試してみました。


結果、敵も回復してしまいます。


ということは・・・HPが回復しきったらスキル使ってくるのやめるのはないか?
とある仮説を立てゴブで検証するが、なかなかスキルを使ってくれない^^;
というわけでフォームに移動
提灯で試すことにしました。


まず数匹集めます。

daitinohouyo1.jpg


範囲を1発当てます

daitinohouyo2.jpg

当然ですがスキルを使って攻撃をしてきます。


大地の包容を使います。


daitinohouyo3.jpg


画像では見にくいけど提灯はスキル攻撃をしなくなりました。
実際通常攻撃でよってくるときの!がでてるのを確認しました。

これ、応用したら3次のクエで使えそうですね。
ノンアクの敵を集めるときとか・・・・。
少しだけクールタイムが長いのが気になりますが・・・・w
霊術師のスキルだから召喚師も浄罪師も使えるしw
スポンサーサイト
Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
