10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


脱退・・・・ブライト

昨日サブマスと話をしてマスターの本音らしき部分を聞くことができました。

私はギルドに残って修復を試みようと挨拶から努力していたけど、どうやらそれすら間違っていたようで、しばらくは距離を置く必要があったみたいです。

ギルドに所属しているキャラで全く遊ばないはずがないので全キャラ脱退させる。
今はそれがいいんだと悟りました。


他の人とはそこそこ遊べていたのでやっぱ悩みましたよ。
ギルドに残って絡まなければ済むだけじゃないのかな?とか・・・


でも、実際修復するためにはいろいろと捨てなければいけないんだな・・・っと考えました。
今回はギルドで知り合った、メンバとの関係を断ち切る決意をしました。


ここのギルドで知り合った人。移住前の黄昏ギルドで知り合った人
その人たちと遊べなくなるのはつらいけど、それぐらいの罰をうけなければいけないぐらい
私はひどいことをしてしまったのです。


ギルドを一本化してがんばっていこうっと決めた割には
そのこころづもりが全然なかった私が悪いんですよね。
以前のように分散しているのならどこかで遊べたのかもしれません。
ですが1本化したことで遊ぶメンバはほぼ1箇所です。
あとは野良です。
ここで、遊べるときだけ遊べるキャラでと割り切ればよかったんですよね。
3次職で一緒に遊びたい。でも1本化してからは一度も遊んでもらってません。
このことばかり頭の中で気になってどんどん意地になってしまいました。
レベルが合わないから???っと必死になってあげてみたり
必死で自分をアピールしてみたり・・・。



いつの間にか自分が、周りがみえないぐらい暴走しちゃっていました。
自分でもあとで後悔はしてるんですよ。
でも、後悔のあとこう直せば・・・・・・と考えて行動するとそれが更に悪い方向だったり・・・


もう悪循環といかいいようがなかったですね。
元は3次職の兵、浄、召で遊んで欲しい
ただこれだけだったはずなのに・・・・。


抜ける前にはもう諦めてましたけどね。
これに関しては・・・。



最近は修復したい・・・
こればっか考えてましたね。

挨拶だけだとそれっきりかなと思って人の多い時に会話に参加してみたり・・・。
まったく絡めなかったですね。
まだまだ距離が必要で暴言ではない普通の会話だったとはいえきっとまだ時期が早かったのでしょう。
絡めないギルチャを見て、もう何をいっていいのか分からなくなっていました。
そのまま返事を待ってる振りをしてスルーする。
これしかできなかったです。


そして話は冒頭にもどりますが昨夜PTの後にサブマスと話をしました。
そして全キャラ脱退を決めました。
多少私の中で脱退を視野にいれていたとはいえサブマスの話を聞いて
ぶちきれて脱退したとかそういうのじゃないですよ。
いろいろ話をしまいした。そして
今はギルドにいないほうがいいと思う
これを聞いて冷静に決断しました。
そのとき遊んでいたキャラで全部のキャラ脱退宣言
無駄にキャラが多いので時間かかりまくりました。


そして一番最後にはあえて一番最初にギルドにお世話になった治療師を残しました。
もうギルチャは汚したくない。こっそり全部抜けよう・・・
そう思ったけどやっぱり最後だし、暴言を吐くわけじゃないので最後の挨拶をしました。


挨拶をしてるときにいままで会話が絡まなかったマスターからも餞別の言葉をもらいました。
涙がでました。私が抜けたことで苦しみが取れたからですよね。きっと。


脱退する間インしたキャラ見つけては内緒くれたサブマスさん本当にお世話になりました。
いろいろとお願いしてしまって本当に申し訳ないです。
本当は後処理自分できるとよかったんですけどね。









というわけで、抜けちゃいましたw
今後のことはまだ考え中です。
あ・・・・ちなみに最後に相談にのってくれながらフレ登録したサブマスの治療師以外の
スターギルド及び黄昏ギルドのメンバのフレ登録を削除させてもらっています。
さすがにキャラが多いのであまり稼動しないキャラの中には残っているのもあるかもしれませんが
稼動したときには削除しようと思っています。


ここ最近の実装でニャタンがログインを教えてくれるんですよね^^;
これがやっぱ今は見ててつらいです。

なので、どこかでばったりあってその人と楽しく話せたり、狩ができるようならまた登録していこうと思います。たぶん自分からは言い出せないでいると思うのでそのときはよろしくお願いします。




一番最後になっちゃったけど


最後かき乱しまくっちゃって


本当にすみませんでした




たくさんの思い出をありがとう





そしてさようなら・・・・・






ギルドの繁栄をお祈りしています。






12月2日追記

よくよく考えたらサブマスさんの治療師じゃなくイビルでしたw
めちゃ思い込んじゃってました。
訂正します。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ・・・さんへ
メインキャラはよく起動するのでもうすでに削除しちゃいました。
ほんとに今はニャタンのお知らせがつらい状態です。
正直フレに入っていてもここ最近はまったく連絡なしでしたよね?
ただニャタンの知らせを見るだけって日々が続くのもしばらくは無しにしたくて・・・。


発言の件は今は何を言われても反省あるのみです。
一緒に遊びたくて、引退したつもりの兵をもう一度ひっぱりだしてきてもいいかなと思ったり・・・・。私なりに遊べる方法を試行錯誤してたんですよ;;
いくらギルドのPTとはいえバランスのいい組み合わせのほうが楽しく遊べると思うんですよね。そういう意味ではどのキャラに照準を合わせればいいか・・・そればっか考えちゃってました^^;
それに否定されてたのは私のほうですよ。高スペックPCでPSの高い
管理人のみさんと違い、私は釣れない、アイテム拾う余裕ないとPSダメダメな上に、よく固まるよく落ちるそんなPCですし・・・・。
否定されるのは私の方ですよ。ダメダメなんです。使い物になりませんよね~。


ここ数日の会話に関しては、がんばってたのが少しは見えてたようでそれだけでちょっとうれしいです。ま、結果は伴わなかったですけどね^^;


また、一緒に狩れる巡り合わせであるのならどこかできっとあえると思います。そのときにもし嫌でなければ声かけ&再フレ録お願いしますです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二人目の管理人のみ・・・・さんへ
休養に入る前には話しが聞きたくて、でもそんなに長くないと思われるので、彼のイビルにフレ登録したキャラで都合をお伺いするメールを送りました。
しかし、そのキャラ最近ログインしていないようで・・・・^^;


なので連絡取れるまでもうしばらくかかりそうです^^;
もしすれ違いばかりで連絡取れる前にインできなくなってしまったらごめんなさいね。

その場合は非公開コメにでも書いてくださいな^^;

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
