08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


発表というか報告というか・・・・・

トップのお知らせにも書きましたがこのたび二人目の子供を身ごもりました。

今はまだわかったばかりの5週目です

今も少し悪阻の症状はありますが一人目のときよりは症状が軽いようです。
1人目のときはひどいときはPCを触るような状態ではありませんでした。
固形の食べ物を口にした途端に嘔吐するなんて状態のときもありました


今は軽い状態とはいえいつひどくなるかわからない状態なので、
ひどくなってきたら小休憩に入ろうと思っています。


安定期に入るまで2~3ヶ月お休みしてまたBSに戻る予定ではいます。


あと数日(1週間から10日ぐらい)はたぶんまだインできると思うので
無理しないようにのらりくらりとインして遊びたいと思います。
インしてるの見かけたら声かけてやってください。
基本寂しがりやなのできっと喜んでくいつくはずですw







スポンサーサイト

おめでとうo(^-^)o男か女かわかったら教えてケロ(^O^)/女のこだったら18年後ご挨拶に行きます(笑)

妊娠おめでとです~^^
世間的にも師走にむかって
バタバタしてるときです。
こんなときこそ、ゆっくり休んで
体大事にしてくださいね^^

安定期に入ったら、また一緒に
遊ぼうね^^

おめでと~^^

ウチのかみさんは、1人目より、2人目より辛い時期が短くいろいろな面で、妊娠~出産において、安定していたよ~です。


ま~個人差はあると思いますが、なゆらさんも、そ~なるといいですね~(^-^)


最後に、今日はお手伝いありがとでした~また、時間合うときは、オラの召を鍛えてやってくらはいな~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さん、ありがとうございます。
インできたときはまた遊んでやってくださいね。

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
