10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


ログイン最終日・・・・ブライト

今日はBSにインするのを再上演の少し前に決めて、一日中ツワリと戦っていたところ、直前の夕食に食べたピザがあわなかったらしく今回のツワリで初嘔吐をしてしまった菜由良♪です。

嘔吐したおかげで、いつもよりすっきりして楽にインできたんですけどね^^;


まずはずっとスターギルドのサブマスさんにメールを送って返事を待っていたキャラでサブマスさんからお話が聞けました。

なんとか休養前にお話することができてよかったです。


私も、サブマスさんも21:30から予定があったため早々におわかれして、再上演の会場の星望桟橋に浄罪師をつれていきました。
主役さんが不在とのことで延期だそうです;;

今日を最終日と決めてのぞんだ私は、mixさんのブログにアップされるのを楽しみに待つことにします。
さすがに安定期に復活したときまで延期しまくるなんてことはないよねwwwww
まだ2~3ヶ月ぐらいはツワリでグロッキーしてそうだしw



というわけで、劇団えーとねの皆様、私は見に行けなくなっちゃましたが、再上演頑張ってくださいね。







そして解散後、サ○ジさんの狩が3次転職ということでお手伝いにいってきました。
ここ最近80になってから狩さんの3次転職が多かったにもかかわらず、どこに飛ばす?っと聞きまくりw
自分のキャラでやらないとやっぱおぼわらないですね~w
(自分のキャラでも忘れるか・・・・w)


途中で、ボスも食べたりして、最後に楽しく遊べました。
サ○ジさん無事転職おめでとうです。




そんなこんなで最終日を過ごしました。
かなり症状きているので12月下旬あたりから実家に帰ることがすでに決まっています。
戻ってくるのは・・・・2月下手すると3月かな?
今回は療養で変えるのでPCは持って帰りません。
携帯からいける範囲のブログは読ませてもらう予定ですが限度はありますw
ぜひ見に来て~って方は(イルノカ?)コメントURLつきで書いてください^^


それでは療養生活に旅立ちます(ナンカチガウw)
スポンサーサイト

寂しくなるのぉ~(>_<)
でもおめでたいからいいか(笑)ギルドの活気もどしとくよo(^-^)o
お大事に

おはつになります^^

はじめまして、元M2雷光鯖民だったファンネルと申します。
今はBSに席を移し「ゾズマ」という名前で邪をやってます^^
ホントは結構前にたんぽぽちゃんからURLを聞いてたのですが、
お気に入りに入れたまんまでした@@;

かなり遅いとは思いますが妊娠おめでとうございます^^
ツワリとかの辛さは自分にはわかりませんが頑張って耐えて元気な
お子さんを生んでくださいね(*´∀`)b
しばらくは産休なさるようなのでBS内では当分の間は絡めませんが
復帰しましたら是非絡んでくださいねっ><b

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
