08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


るな~

最近本当にルナばっかやっています。

旦那と一緒にインしたときはボス退治のお手伝い(回復)とかもしました。


luna3.jpg


たんぽぽさんからチャイナ帽をいただいたり、M2時代に返金されたハンコイン商品券の残りで運試しをしたり・・・・。あいかわらずタイツなどなど愛用だったり・・・。


luna4.jpg


かなり怪しい人物になってしまってますね^^;



そんなこんなでひたすら狩り続けて、lv33になりました。
ギルド倉庫から33武器をお借りして装備。


なんとなくアイバットを倒してみたら・・・

luna5.jpg


フィーバーwww

(注:私はパチンコやスロットはしません)







ちなみにlv32のあたりから受けられるクエがl繰り返し可能なクエ1個だけになった。
32→33にはなんとか我慢して上げたけど、さすがに飽きてきちゃったよw

他のマップの受けれそうなクエはなんだか特殊っぽいし・・・・・。


結局はギルドから借りちゃった33武器を落とす敵にもいってみたけど、
弓兵なので遠距離から攻撃しかけてくるからちと厄介。
しかもたまに、人が通過→固まる→攻撃されまくる→動いた頃にはチーンてなコンボまで発動するからなんだか行く気ダウン^^;

wikiみると次に今までやってたようなクエが出るのは35あたりっぽい。
@2どうやってあげようかな~;;
スポンサーサイト

おひさ~

ルナ、重くないですか?
ずっとやっていたカーレースゲーのDCは運営が居ない様に感じるほど○ソなUPを繰り返し、つい最近までやっていたアトランティカはnProのお陰でPCフリーズしまくりで終了。
ちなみにルナもやってました、レベ10までですけどw
「どうしてるのかな~?」と思い、来ました^^

ではまた^^

Re: おひさ~

おひさです~

> ルナ、重くないですか?
しょぼいノートPCを使っているのでどのゲームでもだいたい重いですw
それでもなんとか動いてるかな^^
読み込み遅いんで集団移動するときなんかはよく置いてかれていますw


ルナはM2でお見かけした懐かしいお名前の方がいっぱいいて今は楽しいです。
少々重くてもチャットが流れてる状態ってのは大きいですね^^

M2のアイコン!w



懐かしくて 眠くなった(ρ.-)

Re: タイトルなし

> M2のアイコン!w

M2のアイコンがギルドのマークで軍神降臨のマークがファミリーのマークでしw

アイコン欲しい、、、


楽のスキルで 敵の攻撃速度下げるやつと移動速度下げるやつある?

Re: タイトルなし

> アイコン欲しい、、、
>
>
> 楽のスキルで 敵の攻撃速度下げるやつと移動速度下げるやつある?


M2のフォルダ全部削除しちゃったよ・・・・。
他にM2やってた人ならまだ残してたりする人もいるんじゃないかな・・・^^;

フォルダは残ってるけど…

軍神のアイコンなんて入ってませんよ?^^;
.exeファイルのアイコンとBGMだけは、残ってますけど。

ルナは、どっちのサバですか~?

Re: フォルダは残ってるけど…

> 軍神のアイコンなんて入ってませんよ?^^;
> .exeファイルのアイコンとBGMだけは、残ってますけど。

そうなんだ。残ってるSS探して切り取ればかろうじてあるかもだw


> ルナは、どっちのサバですか~?
上の方のルナ鯖ですよ^^

ありがと^^

SSはサービス終了時に、フォルダ内が削除されました。残してたのに全滅。。。

鯖は、やっぱりルナですか^^;
私、アルテミスなんですよね;;

Re: ありがと^^

> SSはサービス終了時に、フォルダ内が削除されました。残してたのに全滅。。。
もともと、1ヶ月ぐらいずつ重くならないうちに他に移動させてたのでSSはほぼ無事ですね^^
最後に消すときにもラスト残っていた分移動させたし・・・

> 鯖は、やっぱりルナですか^^;
> 私、アルテミスなんですよね;;
lv10ぐらいまでしか育ってないならすぐに育てなおせますよw
ちなみに、私の1stキャラは20まで育ってやめました。
旦那の1stキャラは12ぐらいですw

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
