08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


PTin鉄鉱山

鉄鉱山のPTに連れて行ってもらいました。
メンバーはポンさん。サンちゃん。たるかすさん。にんじんさん。たんぽぽさん。

最初誘われたとき、鉄鉱山と言えばこの間PT推奨クエを受けて単身乗り込んだら思いのほか敵がかたくて挫折したところ・・・。
これはクエを進めるチャンスと思い合流表明。

あ・・・・でも、荷物がいっぱいだ。普段いったことのない狩場だしリュックあけておかないと新しいアイテム類ですぐに満杯になるかも・・・・。

ということで、以前BSでやってしまったような誤解を招かないように丁寧にアイテム整理で遅れることを伝え遅れて合流^^


いざ鉄鉱山について狩りをはじめるとさすがに火力PT。一人では苦労していた敵も瞬殺です。
そうこうしているうちに奥にいく話に・・・・。
クエの対象の敵いるといいな~と思いながらついていくとそこの狩場にはわずかに1匹^^;
それでも、倒すと地味にクエアイテムゲットできてるのでこのまま他の敵と一緒に狩り。
クエアイテム20個中16個集まったところで更に奥(2F)の入り口の敵を狩ることに・・・。
さすがにもうガイコツさんはいませんでしたw

ここでもウマーなPTに参加させてもらってlv35になりました。
そのあと休憩をはさんで1Fに戻りクエを完了させてもらってPT終了。



lv35になったので普通のクエが新しく出現したのでそれをこなしました。
・・・・・あれ?思ったよりクエの量少なかったよ。wikiみると次のレベルにならないとでないみたい^^;

ポンさんに相談すると特殊クエの話に。
まったく手をつけていないと話すとやったほうがいいとのこと。
なのでwikiを見てボチボチとやりはじめました。
その途中で眠気に勝てずリタイア。
また続きがんばるぞ~!








ちなみに鉄鉱山でのPT終了後にポンさんとサンちゃんから装備をいただきました。

luna9.jpg


渋い感じでいいですね。
でもね。外見的には衝動買いしちゃったこっちのが好きなんだw

luna8.jpg


狩りとは関係ないあつまりの時とかに装備して楽しむかな~w
スポンサーサイト

徐々にきてるねぇ

 今日の夕方見た時は36になってたね、もうちょっとでモンクだぁ。
ダッシュで40になってあの強さを体感して欲しいなw

 菜由良さんと同じルートのサンちゃんのクレリック経由モンクがめちゃくちゃいい感じだよ。私のウィザード経由モンクは玄人向けって感じかも^^

 また遊ぼうねぇ♪

おかえりなさい^^

お久しぶりの、mixですw
まぁ、こちらはLH入りびたりで申し訳なす!
まぁ、ルナいってるみたいだから
ポンさん、サンちゃんといっぱい楽しんでねw

Re: 徐々にきてるねぇ

>ポンさん
転職、めっちゃ楽しみです。
今日がんばってlv38にしたのであと少しで転職です^^

Re: おかえりなさい^^

>mixさん
おひさです~。
最近BSはほとんどインしてないですね~^^;
今はルナが楽しくて・・・・。
ポンさん、サンちゃんだけでなく昔の知り合いもいてほんと楽しいんです^^

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
