10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


わぉ

午前中、ポンさんと一緒に遊んだ。
内容C級クエをやるとのこと。

とりあえず、合流してボス退治。
オークの緑色のボス(名前忘れた)と、赤色の弓持ったボスを倒しました。
画像は、赤色のボスを倒した直後の場面。
湖(かな?)の方にふっとんでいったのが面白かったので撮影してみました。


luna10.jpg



そのあとC級のクエ開始。
このクエ、wikiによるとレベル毎に退治する敵がちがっているようで・・・・。
自分のレベルと同じレベルの敵が課題でだされるみたいです。
ある程度育ってからこのクエをやると1回ずつで通過なのかもしれないけど、このクエができるレベルからはじめている私は、同じ敵の課題を何度も受けることになります。
でもね、報酬で
luna11.jpg
このアイテムがもらえるのは最初の1回のみ。
2回目以降は経験地とお金のみです。

それでもおいしいから何度もうけちゃうんだけどねw

そんなこんなでポンさんとストライプリザードマンを狩りながら、ほぼ乱獲で呪われたほうも狩っているとポンさん報告た~いむ!
一人で狩っているとなんだかファンファーレのようなものがなった気がするけど何が起きたかわからずスルー。(どうやらこのとき事件は起きていたっぽいw)


鉱脈のクエも受けているため、未知の鉱脈を見かけるとついつい掘りたくなってしまう私w
つるはしに持ちかえるためリュックを開いたら・・・
!!!!!
なんか武器拾ってる!なんだろ
えぇぇぇぇぇぇ、文字が赤い

アイスソード

これってよくチャット欄の真ん中の全体に叫ぶところに登場する武器じゃない!!!!!

luna12.jpg



いろいろ迷ったけど、少し相談もして、これを売ってアクワンの精錬ものを手に入れてみようと試みることにしました。


結果は続きを読むで・・・・







まずは昼食中にアースソードを露天で販売。
価格は・・・・。

luna13.jpg

800万で出してみました。
これ以上欲を出すと、売れ残る可能性ありとのこと
できるだけ早く売りさばいて、アークワンドの+7をゲットしたかった私は忠実にこの値段で出してみました。


昼食から戻ってくると見事に販売成功!
+7入手が近いと思うとノーマルで狩に戻る気がおきない。
ということで早速、目的のもの探し。
未精錬ものは結構みかけるものの、なかなか+7は見かけないw
諦めて、サブの弓っ子ででも遊ぶかな~っと思いかけたころ・・・・
+7発見。
値段が650万。ギルチャで相談するとこれは「買い」でおkとのこと
なので購入~♪

luna14.jpg



早速装備しました~

luna15.jpg


「おぉ~ひかっとる~」

実際に、上記のセリフをチャットにいれてしまいましたw


魔法攻撃力も・・・・

(サムネイルなので、画像をクリックしてみてくださいね)
luna16.jpg


左がノーマルで右が今回買った+7(どちらも補助こみ)
645→832

うほっ!!
これは実際に遊んでみるのが楽しみだ!!


というわけで、月影の森伐採場で一番レベルの高い一般mobのラミアにホーリーストライクlv10をあててみました。


luna17.jpg



見事、1発で倒すことができました^^
それにしてもたまたまとった場面でのラミアのセリフ

「ほっこりした結果がこれよ・・・」



まさしく、ほっこりさせてもらった結果ですねw


そんなこんなで、攻撃力があがり楽しくなってきて、またやる気復活。
がんばって、lv40まで@40%まできました。
もうすぐ転職だ~!



-----------------------------------

そしておまけ・・・

ノーマルのアークワンドをギルド倉庫に返そうと思ったらもう1本入ってるから売っちゃっていいよとのこと。
なので、買い物にいく最中に露天を出してみました。
これは急いでいる必要はないので(でも売れてほしいので)ギルチャのアドバイスに+αをつけて販売してみました。


帰宅すると・・・。見事販売成功

luna18.jpg


もう少し+αのせといてもよかったかな~w


スポンサーサイト
Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
