10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。



残念だけど・・・ブライト

BSの引退を決めました。
休養から復帰し、数日はPTをして遊んだりもしたけどなんだかここ数日は狩りをする意欲が起きず数分放置しておしまいにしてしまう日々でした。


いろいろ考えて、課金アイテムと一部の武器だけでも使ってもらえる方にお譲りできればいいな~っと思い最近はアイテム整理にあけくれていました。

アイテムを1キャラに集めるにあたって最初はカバンを拡張しているクラフトマンなゆら♪だけで足りる予定でした。
しかし思ったより数が多く、浄罪師菜由良♪のリュックまで占領するほどの量ありました。

特に、ログインキャンペーンでゲットした30日スキンのカプセルだけで実に3P程。
それ以外のものが4P程あります^^;


最初は誰か1人決めて全部あげちゃおうとも考えたけど、さすがにこの量になると1人だけじゃ負担が大きすぎます。
それに、休養中に知り合いも激減しておりなかなか1人を決めるのは難しいのが現実です。


なので、これを見てくれているBSプレイヤー様に先着で欲しいだけ(いい加減だなんて突っ込まないで^^;)差し上げるという形をとろうかと思います。
できれば、転売しちゃうんじゃなく使ってもらえる方希望だけど、差し上げちゃった時点で所有権は移動するのでその先の強要はしません。


アイテム整理でかき集めた品物や受け渡し方法などは続きを読むで・・・・・






3月6日19:50方法変更

期間:めぼしいものがなくなるまで
方法:ブログのこの記事に使っていただけるものをコメントしてください。(非公開コメでもOKです)
先着順でメール送信をさせていただきます。なので、コメントにはメールを送信するキャラ名を書いておいてください。
(30日カプセルは菜由良♪より、その他のものはなゆら♪よりの送信になります)
複数個あるアイテムに関しては個数も明記してください。
なお、非公開コメをOKにしている都合上、希望の品が先にそちらにいってしまっている場合もあります。その場合はご容赦ください。


物品リスト(※ 名前の後ろの数字は個数です。数字のないものは各1ずつです。)
3月10日9:00更新

すぐに配布作業ができないので、予約があったものに予約済みをつけておきます。

<30日スキンカプセル>
巫女25
淑女10
カフェ♀23
紳士7
カフェ♂7
神主6

<消耗品>
セントメテオ転送書17
黒風洞窟転送書4
亡骸教会転送書4
経験値2倍書(1時間)3
カバン拡張の書→→→終了
称号手帳27番
経験値2倍書(1日)4→→→終了
巨大黄金の翼3
身替りちゃん

<30日ペット>
パオパオ30日
タンジェル30日
ハロー30日

<花かご>
花かご(黒)3→→→終了
花かご(赤)2→→→終了
花かご(青)5→→→
花かご(紫)2→→→
花かご(黄)1→→→終了

<♀用スキン(能力なし)>
アイガード2
娘娘の髪飾り→→→終了
ナイトキャップ
ナース帽→→→終了
カウボーイハット→→→終了
ワンピース上→→→終了
ワンピース下→→→終了
うさぴょんスーツ→→→終了
うさぴょんグローブ
うさぴょんブーツ
ウェイトレス下
カウボーイ上衣2
Yシャツ→→→終了
CAスカート
黄色い頭巾
浴衣下
漆黒忍者マスク
巫女の服
スリッパ
ハイソックス→→→終了
黒い学生靴2
 笠(誤変換でした。ごめんなさい)2→→→
(-д-)帽
紺のブレザー

<♀用スキン(能力つき)>
黒い革ジャン(能力つき)→→→終了
黒い皮ズボン(能力つき)→→→終了
小悪魔手袋(能力つき)→→→終了
黒い革靴(能力つき)→→→終了
迷彩の靴(能力つき)→→→終了

<武器スキン30日>
ソフトクリーム30日
ピコハンマー30日
ホウキ30日
モップ30日

<5パーツそろっているセット>
シクシクセット1式→→→終了
ラブラブセット1式→→→終了
魔法使いセット1式→→→終了
魔法使いセット(能力つき)1式→→→終了
メイドセット1式→→→終了

<EP2マップでゲットした武器>
ミサゴの杖(紫)
落天丹の杖(橙)
祝福の杖(紫)

<所持金>(・・・・これも譲りますw)
菜由良♪:6,000,000
なゆら♪:5,317,745




あと、ここには書いてないけど、装備、カードなど欲しいものあれば相談もOKです。




コメントが長くなってきたのと、送信完了したアイテムが多くなってきたので、新しく記事を作り直しました。
こちらへのコメント書き込みは〆ます。

アイテム希望の方はこちらの記事にコメント書き込みお願いします。

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
