08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


弓っ子ちゃん転職

とりあえず、インして昨日の鉱山1Fクエの続きからスタート。
1Fでのクエが終わった時点でいったん外のクエに戻りました。
lv37から放置していたC級クエを進めるとlv38のクエが終わる前にlv39になったのでlv39のクエ続けて受けました。
それ以外のクエもあれこれ片付けて、残り20%ほどのところで外のクエが尽きました。
鉱山2Fのクエをすすめてもよかったんだけど、ちょいと痛いのでまったり狩りをしたく、クエのない状態でラミアと戯れまくり、無事lv40になりました。


なので早速転職クエ~♪
ついでに、港で受けたクエも報告だ~♪

そうこうしてると、かのちゃがトリさんと合流し、ギルドにくるかも~とのこと。
かのちゃのブログを読ませてもらったら攻撃力がなくて苦労している様子。
なので、再会のお祝いに、ヒューマンハンターがぽろっと拾ったサーベルタイガーの骨をプレゼント。
今回は5月末まででいったん出産で休養にはいることが決まっているので、もうこれ以上新しくキャラ作る予定ないしねw
(というかイベントさえなければ、弓っ子が40になるなんて考えなかったよw)
と、いうわけで倉庫で1ヶ月ほど眠っていたサーベルタイガーの骨ですが、使ってもらえる人ができてよかったです^^



途中わたすために寄り道したけど、いざ、転職クエスタート。
ちなみに、スカウトにするかずっと迷っていたけど、スキルを見てアーチャーに決めました。

すでに、アルケル港でティエルからクエストを受け,弓の組み立て説明書を貰っていたので 、
暖かいオーク死骸を調べ折れた弓を探しからスタートです。
なんだかよくわからないまま死骸を調べていたら2匹めで折れた弓ゲット
次は、月影の森伐採場のオーク弓兵より弓つるを1個見つけるクエでした。
これはなかなかアイテムをゲットできず、何匹も倒しました^^;
そして、次!。月影の森伐採場の呪われたリザードマンよりウルトラ超強力接着剤を1個見つける
これは1匹目で無事ゲット。
それにしても「ウルトラ超強力接着剤」見たしゅんかん思わず笑ってしまいましたよw
せっかくなのでクエの窓のアイテムのところの説明のSSを撮影しました。

luna33.jpg

名前の割には単純な説明でしたw

そして月影の森伐採場のアンドルナに報告すると、「修練のスカウトボウ」というのを装備して
レッドオーク前哨基地のハーピ30匹,肉食いのガーゴイル50匹を倒すというクエをもらいました。
またよわよわ武器きたーーーーーー;;
でも、思ったより弱くなく、しかもアイテム収集ではないのでクエ状況のログが流れまくるので楽しくてあっというまにノルマ完了

討伐完了後、月影の森伐採場のアンドルナに報告して「アーチャー証明書」をもらいました。
この証明書をアルケル港のティエルに渡して無事アーチャーに転職しました。


これにて「はじめてのLUNA」の目標すべて完了。
これで、やっと心置きなくメインのモンクで遊べる~♪



あ・・・・サブの弓っ子でまったく遊ばないわけじゃないんで、レベルの近いPTとかするときは声かけてくださいね~w

スポンサーサイト

転職おめでと~なのにゃw

うちのモンクと組もうよ、どちらも一発勝負だから、遠距離から撃てるキャラと近距離モンクだと相性よさそうだよね♪
今度遊ぼうにゃ。

ありがとうにゃ^^

> うちのモンクと組もうよ、どちらも一発勝負だから、遠距離から撃てるキャラと近距離モンクだと相性よさそうだよね♪

おぉ~楽しそうだ~♪
弓っ子アーチャーに転職して氷属性の範囲(まだlv1だけど)覚えたからこれでも遊んでみたいな~とか思っていたり・・・w
まだ使ったことないのでなんとも言えないけど、wikiによるとアーチャーの主力範囲スキルらしいです。

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
