10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。



緊急メンテだね

なんだかログインしづらい状態(鯖が不安定らしい)になってて緊急メンテになっちゃった。

午前中に露天を出して放置していて、そのまま同一IDのモンクで遊びはじめた私はそんなこと全然気にならず・・・・・・。

ギルチャでそのような会話が流れても、へ~そうなんだ・・・・。って感じでしたw


昨日の夜、lv53のB級クエを終らせ他にクエがないか見てみると・・・・

luna49.jpg

あまり好きではない風音の峡谷にクエがありました。
このクエもう1個のと選択するんだけど、今回は宝石類よりもゴールドが欲しかったのでこっちのクエを選びました。


沸いているところにいって狩場探し。
一番最初にみかけたのは、lv54のとlv56のとlv59のが混在しているところでした。
lv54とlv56のを狩るのがノルマだしここで乱獲でいいかな・・・・。
と思って狩っているとlv59が痛い;;
そこで、別の集団にlv59がいないところがあるのではないかと思っていど~
みつけました。
lv56のみの集団を・・・・wあたりを見渡してもlv54のはいなそうです。
とりあえず、このlv56のみ片付けることにしました。
(きっとlv54の集団もあるはず。。。。)
そう思いながらひたすら狩りました。
無事150匹討伐後今度はlv54の集団探し。
見つけました!!!。
なので今度はここで150匹討伐。

そして報告~♪
このシリーズ次にでてくるのはlv54だそうなので、しばらくこの重たいマップとはお別れ。

wikiを見ると今までいったことのない幽霊の沼にもlv53のクエがあるそうな・・・。

luna50.jpg


というわけで早速GO!

はじめてきたけど、私は結構ここのマップ気に入ったかも・・・。
風音の峡谷みたいに重くないし、モンブラン船着場みたいに夜で暗くもない。
しかも、マップ内に雑貨屋さんや倉庫もある~♪

とりあえず、このクエを終らせそのあと周辺の敵を適当に殴っていたら緊急メンテきちゃいました。

この幽霊の沼で遊ぶならどの敵がいいんだろ?
それ以前にやっぱ他のマップのがいいのかな?
Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
