08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


lv54~♪

今日は、比較的体調がよかったのでがんばってモンクで狩りをしまくりました。
lv54になり、とりあえずクエをこなすために風音の峡谷へ・・・。
B級クエがlv54のサイクロ
lv54で受けられる協力クエがlv56&lv59サイクロ
要するに3種全部狩れをいうことで、混在して沸くところで狩り。

ここ最近まったくスキルを振っていなかったのでSPが80近く残っています。
なので先日モンクの大先輩のたるかすさんに相談をしました。
さすがにもうスキルで防御・・・・というわけにはいかないのでやはり攻撃力を上げるために攻撃スキル(ホーリー3種)のレベルをあげるしかないようです。
今のところ、お薬を使わない子で育ってきているので、できればもうしばらく使わずにいたいな~とかおもったり・・・・。


HPの多いサイクロを狩っている間に検証したかったので、徐々にあげていきました。
lv3まであげた時点で・・・・。自然回復はするもののバフをかけたあと狩り続けるとマックスに戻るのに結構時間がかかるようになりました。なので、スキルのレベアゲはここでストップ^^;
すこ~しだけ大きい数字がでるようになった・・・・気がしますw



そうそう、lv54にあがるちょっと前に狙っていた装備が珍しくでました。
狐のシャドウレザーアーマー
ず~っと狙っているものだけでないというジンクスにつきまとわれていたので、うれしくていじっちゃいました。

今装備している、大先輩から頂いた狐のミスリルアーマーの強化を参考に、壊れない+1に精錬&オパールを埋め込んでみました。

こちらが今の装備の狐のミスリルアーマー

luna53.jpg


そしてこっちが精錬済みの今回の装備

luna54.jpg


さすがにオパールの強化で大先輩みたいに+21つけることはできませんでした。
でも、+18ならはじめての強化の割には御の字でしょう(たぶんw)
さてと、これを着たらどれだけ防御あがるのだろう・・・・・


・・・・・ぁ


これlv57装備だ。まだやっとlv54になったばかりなのに^^;
数値の変化はレベルがあがったときの楽しみにしておこう。
もし、今のをこえられてなかったら、またオパール強化してそうだな~w



最近、子供が私のブログにペンギンさんがいることに気づきまして・・・・。
しばらく放置だったのに、クリックして呼び寄せてみました。
そんときのセリフ

pet1.jpg


なんだかな~。
こんな言葉覚えさせたかな~^^;
スポンサーサイト

theme : Legend of LUNA
genre : オンラインゲーム

おはよ~

このゲームの強化って、自キャラレベルと、装備品とのレベル差、強化したい石の数の3つが関係してない?
例えば、俺のキャラが20として、拾った装備品が30だとすると差は10でしょ。この状況で石を10個、用意して強化した場合と、50個用意して強化した時では、付加されるポイントの桁が明らかに違うよね?
ランダムかと思ってたけど、そうじゃないような気が…。

Re: おはよ~

自キャラレベルと、装備品とのレベル差に関してはあまり考えてなかったですね。
ただ合成や分解をするアイテムの中にはレベル制限のあるものもあるので強化に関してもそれなりにレベルは関係あってもおかしくないかもですね。

強化したい石の数に関しては、wikiでいろいろ強化システムを勉強したときに、
最大値は使用した宝石の数に比例し、例えば50個の時に+1~+16、100個の時に+1~+25の数字がランダムでつく。
という文章も読んでいたので、強化するときは宝石100個でチャレンジするものだと思っていました。ランダム云々ってのはよくわからないけど、宝石の数で一応上限は決まっているようです。


Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
