10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


一人でルナ

今日は夕方インしたけどたんぽぽさんしかいなかったので一人で遊びました。
lv63で受けられるクエは終了していたので私が狩場に選んだのは・・・・

luna84.jpg

トロール&トロールセントリーです。
風音の洞窟1Fで人気スポットを避けて、それなりに痛くなくて経験値もそこそこな場所を探していたらマップの右下にいきつきました。
トロールからは40ぐらい、トロールセントリーからは1桁のダメージをくらいます^^;
通常なら耐えます。
ときどき固まって死亡したりもしますけどねw


狩りをしていて微妙に飽きてきたので、ためしにポコに狩らせてみることにしました。
まずは、補助をかけて・・・・。ポコの攻撃型を先行にします。
(痛ければ、ファストヒールで回復してあげられるし、即効で敵倒してあげればいいし・・・・)
なんて思いながら戦わせました。

ん???

ポコかてぇ~~

ダメージ1しかくらってないんだけど・・・・。
命中力がなくてよくミスが出るけど見守ると殴り250ぐらいのダメージでチョコチョコ敵のHPを減らしています。

これは・・・・・楽しいかもw

ということでこのままポコと一緒に倒して遊んでいました^^
途中で気づきました。
今のクレモンクの火力だとクリティカルが出ない状態でちょうどホーリー3種で倒せます。
逆にいうと一つでもブロックされると敵のHPが残ってしまいます。
待機型にしていたときはひたすら倒すしかなかったけど、ポコと一緒に戦っているとこの3攻撃でたおせなくても他の敵にいくことができます。残りはポコが削って倒してくれますw

そんなこんなでなんだか新鮮でいい!!!とか思いながら遊んでいたらlv63の45%ぐらいまできました。


lv64でアーマーリンクの次のレベルをおぼえられるのでそこで防御がさらにあがったら次なる狩場を探したいと思っています。






クリスマスのイベントでツリーの種と雪の結晶がでますね。
ツリーは召還して難なく倒せますが、雪だるまはどうしても倒せません。
雪だるまはそのうち協力者が現れることを期待して。。。。

ツリーだけは狩りの最後にお楽しみとして倒してアイテムにかえることにしました。
花火が大量にでますwでまくります。倒してもでるのに靴下の中からも・・・・w
そのうち花火大会やりたいですね~


そんなこんなで靴下あけているとファンファーレを聞きました。
何が出たかと思ったら・・・・


luna85.jpg


luna86.jpg

禁断の古代呪文書でした。
何に使おうかな~~w
スポンサーサイト

おー

>禁断の古代呪文書でした。
>何に使おうかな~~w

おーおめでとう。今63だったら64のウィザードワンド購入に使ったらどう?片手杖ってその後がほとんどないみたいだし、+7とか手に入れられるということないよね。

Re: おー

> おーおめでとう。今63だったら64のウィザードワンド購入に使ったらどう?片手杖ってその後がほとんどないみたいだし、+7とか手に入れられるということないよね。

禁断の古代呪文書とウィザードワン+7同等ぐらいの価値なんだろうか・・・。
正直今の武器の体力補正に魅力を感じてたり・・・・w

うーん

相場とか分からないからなんともいえないけど、インフレだからお金に換えるのは物を買う直前にしてストックの失われた古代の呪文書なんかと組み合わせたらなんとかならないかなぁ、詳細はたんぽぽさんへ(←他人任せw)

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
