08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


なが~いメンテ

いつもだいたい子供のスクールから帰ってくるとメンテは終わっていることがおおいので今日もいつもどおり遊ぼうと思ったら今日のメンテは18:00までの予定らしい。
しかもアップデートするよりも1回アンインストールしてから落としなおしたほうがはやいらしい。

スクリーンショットを移動させておくように書いてあったので早速移動。

そういえば最近画像編集してなかったな~。ブログのネタ用にとったがぞうがいくつかあるやw

というわけで画像集~♪

luna87.jpg

ギルド倉庫から62や63の服と靴をお借りしました。
シャドウシリーズよりは見た目かわいいかな^^



luna88.jpg


きまぐれで幸運箱とやらを購入してあけてみたらこんなのが入っていました。
体力あがるのうれしいです。でもちょっとはずかしい・・・・。
一人でがんばるときだけ使うかなw


luna89.jpg


トナカイの角とか鼻とかひよこの気ぐるみとかいろいろなもののおかげでスキルをかけると防御が900を超えています。洞窟で遊ぶの楽しいですね~^^


luna90.jpg


モンクのアカの釣りデビューした子です。モンクがお世話になっているギルドにもいれてもらいました。
釣り担当なのでこの子の場合中身いないことも多いですがこれからギルドの皆様よろしくお願いしますです。


この釣り担当の子、実は見事に3個スキルのポコを引き当てた子です。
強運の持ち主なのでしょうか?
輝くゴミ以外にこんなものや・・・

luna91.jpg


こんなものを

luna92.jpg



釣ってくれました。
別アカの弓っ子は釣り担当になってかなり釣りしたけど1回もみたことなかったですw
運ですかね~?それとも仕様変更??



そして先日何を思ったか久々にメインモンクで1chアルケル港にいってみたら白色チャットに・・・

luna93.jpg

【CA】の文字が・・・。どうやら遊びにきているみたいですね。
少し重いけどどこにいるんだろうと探してみると・・・・。

luna94.jpg



めちゃ近くにいましたwしかも二人もwwww
さらによく見るとヘンリエッタさんもいます。
トナカイの角&鼻に制服
おんなじだ~w
私の場合靴や手袋はチャイナを愛用しているのでそこは違いますけどねw
倉庫にセット自体は入っているけど重くてとりにいけなかったしね;;



とりあえずたまっていた画像はこんなとこです。
クエがなくてなが~いlv64がんばらないと・・・。
lv65は一応A級クエがあるから少しだけ短く感じるハズ・・・・・w
スポンサーサイト

やるなぁ

そのスッポンからは海賊の服がでたりして(^-^

Re: やるなぁ

> そのスッポンからは海賊の服がでたりして(^-^

おぉ~でるといいな~。ゴミとかいっぱいたまったらまとめてあけようと思って今はいたすら溜め込んでいます。

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
