10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


きゃぁ。ぶらっくガーゴ

昨日、ウィザードで狩りをしていて疲れたので雑貨屋さん付近で休憩をしていたときの出来事です。

画面の中に赤と黒の羽のでかいやつが入ってきました。
最初私はなんてでかい羽をつけたプレイヤーなんだろう・・・
と思っていました。でもよく見ると・・・・


ブラックガーゴイル!!

しかも攻撃してきた~;;
おいかけられながらギルドチャットで
「きゃあ」
「ぶらっくガーゴ」
とうつと、新人君からいくからタゲとっといて・・・。との返事
なので到着までひたすらにげまわって、ブラックガーゴイルをキープ。タゲきれちゃったら1回だけ攻撃してまたひらすら逃げ逃げ。回復薬をつかいまくり到着を待ちます。
ずっと、キャラを死なせずにキープしてきたのに新人君が到着した瞬間、例の人がわいたとき恒例のフリーズにあい死亡;;場所を移動してしまったも微妙なのでその場で復活。
そして、新人君をしょぼいヒールlv1で回復・・・。
新人君は何度も死んでしまっていますが、気にもとめず何度も復活してがんばっています。
新人君が死亡するとそばにいた私にタゲがきます。
そこで私はひたすら逃げ逃げ・・・・・。

タゲをきらさないようにぐるぐるとま~るく回って逃げる。
M2時代に身につけた業は結構どのゲームにいっても役に立っていますw

そして討伐完了。その後新人君が新発見をしたそうです。
「レベルが下がることもある」というのをはじめて知ったそうです。

そういえば、レベルがあがちゃったら0%以降はさがらないゲームのが多いですよね^^;

とりあえず必死だったのでSS撮影をとる余裕はありませんでした。
スポンサーサイト

必死なときこそSSだ!!!

なんだか笑ってしまいましたw

しょぼいヒールLv1ってwww
あれって30前後ぐらいしか回復しないよね~
必死さがヒシヒシと伝わりました^^

ぶっ

>そして討伐完了。その後新人君が新発見をしたそうです。
>「レベルが下がることもある」というのをはじめて知ったそうです。

ここを読んだ時に嫁が噴いたのを見逃さなかったよ(笑
(ちなみに私も噴きましたw)

段々、菜由良&新人のコンビがいい味を出し始めたと思う今日この頃w

返信

>たんぽぽさん
そんな技もってないっすw

>サンちゃん
おひさです。笑ってもらってなによりですw
ヒールlv1は今130ぐらいだせます。
このときのレベルでも100ぐらいでていたのではないかなとおもいます。
それでも、ブラックガーゴイルからのダメは300ぐらいなのでおっついてないんですけどねw

>ポンさん
新人君今朝インしたら40になって転職しちゃってました。
私のウィザくんは旦那と同じところで止める予定なので今度遊ぶときは眠っている弓っ子ですかね~?ノーマルの武器持たせて眠ってますが^^;

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
