10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。



釣り竿期限終了~♪

頂き物の太公望の釣竿が期限をすぎて消失しました。
なので釣り上げた輝くゴミ101個、黄金コイ3個、黄金スッポン2個の開封です。
(うつのがめんどくてポンさんとこからコピーさせていただきました。ゴメンナサイペコリ(o_ _)o)))

まずは輝くゴミ101個

[VIP]海の男の手袋: 0個
[VIP]海の男の長靴: 0個
[封印]ピンクパンダ仮面(7日): 2個
[封印]舞踏会仮面(7日): 0個
[封印]ビーバーマスク(7日): 0個
[封印][EV]クリスタルストーン: 6個
[封印][EV]暗黒のベルト: 14個
[封印]働き虫のくねくね君(7日): 7個
山猫の秘薬(1時間): 23個
マップ移動呪文書: 60個
[EV]経験値[10%]増加呪文書(2時間): 29個


次に黄金コイ3個

山猫の秘薬(1時間): 1個
マップ移動呪文書: 1個
[EV]経験値[10%]増加呪文書(2時間): 1個

そして黄金スッポン2個

[EV]経験値[10%]増加呪文書(2時間): 2個


しばらく経験値増加呪文書を使った狩ができそうだ・・・。






それね

>(うつのがめんどくてポンさんとこからコピーさせていただきました。ゴメンナサイペコリ(o_ _)o)))

ぜぇ~んぜん問題ないよ、個数のところが全角になってましよ、うちは半角だから大丈夫オリジナルだよ(アハハ

後ね、輝くゴミはオープンして使うといいけど、スッポンと黄金コイは売ったらいいよ、高く売れるから。

Re: それね

>ポンさん
コピーの件実際かなりたすかりました。

> 後ね、輝くゴミはオープンして使うといいけど、スッポンと黄金コイは売ったらいいよ、高く売れるから。

スッポンと黄金コイは売ることも考えたけど、装備アバへの誘惑が・・・・。
さすがにゲットできる可能性のあるような数じゃなかったですね。アハハ
次回からは露店行きにしようと思っています。

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
