10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。



相場おしえてください><;;

普段露店めぐりしないし、いまいちギャンブル装備によるドロップ装備の価値の低下がわかってない私。
金策のために露店をぼちぼちはじめたもののまったく相場がわからなくて出店できないものが多数あります。
でも、倉庫キャラの荷物いっぱいだから荷物へらしたいな~って思っています・

どなたか相場を教えてください><;;
ちなみに「そんなものNPCにうっちゃっていいよ」ってものあったらそれもそうおしえてくださいペコリ(o_ _)o))



<ギャンブルしたらこんなんでました編>

虎のボーンヘルム
羊の純白のブーツ
象のミスリルアーマー
狐のブラックナイトガントレ
敏捷の純白のローブ
疾風の強化ミスリルアーマー


<ドロップした青色装備って??編>

殺伐者のグローブ
血で染まった仮面
オーガの英雄のガントレ
迫害者のグローブ(MP+97付き)
迫害者のブーツ(2個)



<きまぐれにやった幸運箱からでたの・・・編>

デッドリーハンマー
ポールアクス


<3日期限の水薬は?編>

消費MP[20%]減少水薬(3日)
最大HP[20%]上昇水薬(3日)(2個)
移動速度[20%]上昇水薬(3日)


<アバなんてさっぱりわからんけど靴だけでもいける?編>

堕天使パンプス


<クリスマスの副産物どうするよ・・・編>

花火(170個・・・今後まだ増える見込みw)


とりあえずこれだけ・・・。

なんだか持ち込みすぎだよね~w







ところで・・・・。

ポコのがちゃもいっぱいやりすぎてちょっとさばきたいな~っとおもっていんですけど、
すでにどれがレアなのか人気商品(?)なのかさっぱりわかりません^^;

なのでこれがうれるよ~とかいうのあれば教えてください。
もしくはレア度などがのているページとかあればおしえてくださいペコリ(o_ _)o))

消費MP[20%]減少水薬(3日)7m
最大HP[20%]上昇水薬(3日)(2個)7m
移動速度[20%]上昇水薬(3日)10m

花火 20円

あとゎワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ポコレアゎwikiに出てるやつだよーん
http://luna.ogwb.net/%A5%A2%A5%A4%A5%C6%A5%E0/%A5%A2%A5%A4%A5%C6%A5%E0%A5%E2%A1%BC%A5%EB/%A5%DD%A5%B3%A4%CE5%B1%DF%A5%AC%A5%C1%A5%E3.html

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
装備もてきと~に値をつけて露店に並べようとおもいます。

ほとんどNPCにいっちゃうとおもうけどね^^;

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
