08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

今日ハンコインの残額を見ていたらわずかなのでポコの5円ガチャがめっちゃやりたい衝動にかられやってしまいました。

1回目、2回目・・・。ポコの頭のアバしかでません。しかもレアではないやつ・・・。
もっとかわいのこないのかな??

なんて思ってポチっと押した3回目・・・

引き当てちゃいましたよ




luna104.jpg



怒った火とかげ


知識がついているのでとりあえず装備してみました。
うーん。やっぱ爬虫類です。きもいです。苦手な外見です;;

売れば200M↑のものらしいですね。うっちゃおうかな・・・。
とりあえず、見た目きもかったのでオプションでトカゲ君を非表示にしました。
どうしても欲しいものがでてきたときまでこのままかな・・・。








先日、王女の顔(素顔?)を見てしまった菜由良♪ですが・・・。
今頃になって呪いが表にでてきましたよ・・・



luna105.jpg


















ってピンクパンダ仮面をかぶっただけですw
本当はのろいでもなんでもありません。
補正がちょっとでもあるといいな~と思い装備しましたが、外見いまいちなのでトカゲ君同様こちらも非表示です。



(・・・・・この顔少しだけ下の子に似てるような・・・いや、似てない・・・。でもやっぱ似てるwww)
スポンサーサイト

うやまらし~w

俺も、それ出るの聞いてたので、何度かトライしましたが、一番いいので、物攻UP水薬でした;;

いままで、赤トカゲ、露店見ても、安いので250M位w

この前、大金使った俺には、手の出ない代物なので、毛虫で我慢してます^^;

Re: うやまらし~w

正直、まじででるとは思ってなかったですw
じぶんでもかなりびっくりですw

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。