08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


いろいろSS~

luna114.jpg

チマチョゴリを着てたたかってみて思った。
スカート(?)みじかっ!!!


luna115.jpg

露店の子にモンクが来ていた装備を着せてみた。
よくよく考えてみれば狩りしないんだったら制服フルセットでもいいのかも・・・。
服以外の制服セットは釣りっ子が着てるから今度倉庫経由で入れ替えねば・・・
アップにしたら目のしたにほくろ・・・?今まで気づかなかったよw


luna116.jpg

一緒に狩りをした人はきづいたと思いますが、弓っ子にゴスロリをきせました。
たまたま、ちょっと前に、服が出たので他のパーツを衝動買いw背中以外の4点そろえました。
背中装備もあとから衝動買いしてメインがもっているので、今度わたさねば


luna117.jpg


旦那がアバに興味をもちはじめました。
手持ちのアイテムモール倉庫の中身を処分したり、祝福をまわしたりしてそれを売り青チャイナをゲットしました。
もともと、そういう職業なんだけど回避ライフのスタートですw
私以外で最初にあった新人君に
「キョンシー!!」といわれていました。
確かに男の子のチャイナってそうかも(='m') ウププ
お札のかわりに赤鼻で暴走を封印されてます(ぇ

そして、モンクが数日着たお下がりのマジシャンSETをウィザードに着せたので旦那と一緒に撮影しました。
目が眠そうなのを選んだのですが、これを着るとさらにそう見えちゃいます^^;
せっかく欲しくて代理買取お願いしたのに、お下がりに格下げしちゃってごめんないな気持ちでいっぱです。
でも、今日遊んでみてめちゃ楽だった~。(武器借りたってのもあるけどw
なんだかlv33のアクワン+7、lv34の破滅のローブに変えてからがめちゃ楽しみです。
旦那が経験値100%アップの書とか持っててめちゃあがるのはやかったし、やっぱもう少しだけレベアゲしようかな~lv34のぐらいまで・・・。

ま、またモンクに飽きたときに気分転換で遊びますよw
そろそろ次の転職何にするか決めないとな~
メインのお古が使えるモンクが有力だけどまだまだ未定~w
旦那の回避次第かなw
スポンサーサイト

そんなにアバ持ってるんだね☆すごい!俺は見習いセットフル回しです。。。王様揃えようかなー

そう、僕が新人くん★ミ

そして、キョンシー。
みえたんです。よくみたら札なくて
後悔したこともあったけどー

まぁ、細かいことは気にスンナ
それwktk wktk ってことで、
気にしてませんでした★

オレの最近のお気に入りは

『ハイプリ~スト』

かな~^^

でも、それを着てから、狩りしたことないw

しかも、物防下がるし・・・^^;
物防下がるんだったら、魔導sがいいんだろ~けど、課金、何回かやったが、何も出ないし;;

茶室見ても

売)魔導s 120M↑
なんて書かれたら、手出ないしw

お気に入りだし、ハイプリでしばらく我慢するしかないね~

Re: タイトルなし

>やすさん
アバは気がついたら増えていましたw
ま、チマは計算外ですけどね~w

Re: タイトルなし

>板野ちゃ

ま、ちょっとした発言がブログのネタになってしまうんですよw

Re: タイトルなし

>クラさん

『ハイプリ~スト』か~
どんなのだっけ(; ̄ー ̄川 アセアセ
突撃魔法使いの私は物理防御マイナスはさすがに使えません^^;
PTならいいんでしょうけどね~^^

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
