10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


胃腸風邪でダウン

11日の夜遅く、下の子が嘔吐した。
ミルクをのんでからゲップをせずに寝てしまった(しかも俯せで)からだと思っていた。

片付け終わったあとのルナのチャットで三年前上の子が胃腸風邪になった時のことを話した。
まさかこの時は三年前と同じ展開が待っているなんて全く予想していなかった



翌日、下の子の便が下りはじめる。夕方旦那から症状が出たみたいと電話がくる。この時点では私には特に変化はなかった。


状況が変わったのは日付が変わってから…
なんとなく気分がすぐれないのもあって寝ずに旦那の帰りを待っていた時だった
急にお腹が痛くなり吐き気もして体を起こしていられない状態
なんとか布団に移動し寝ることを試みるが吐き気に襲われてなかなか寝れない。それでも知らないうちに寝てしまったらしく目が覚めて数回目の吐き気でついに嘔吐しました。
一気に体力消耗。
起きてるとひたすら吐き気なので横になったらまた寝てしまいました。
起きてからなんだか熱っぽく感じ体温を計ると37.9。久々に発熱です。
午前中は私も旦那も症状がひど過ぎて医者に行ける状態じゃなかったので午後の診察時間を待って医者に行ってきました。
ま、状況が状況だし胃腸風邪って言われただけなんだけどね。
医者から帰宅後、旦那の両親にヘルプを頼みました。念のために熱を計ってみると38.0わずかに上がってあました。もうひたすら横になるのみです。
寒い。特に足、膝から下がめちゃめちゃ冷える。昨日の天気はすごく寒くて雨が雪に変わるかもって感じの寒さ。布団を重ねてやっと体の方は自分の体温で温まったけど足だけはひたすら寒い。湯たんぽが欲しい。って思いました。我が家にはないので諦めてひたすら丸くなっていました。
そしたら体の熱がうつった布団から微妙に温かみを得ることができしばらくしたら寝てしまいました。
目が覚めてから再び検温。38.2ウヒャー更に上がってる!もう辛くて動くことが全くできませんでした。
ぼーっとした状態で過ごすこと数時間。旦那の両親が到着しました。
食事を作ってもらい薬を飲んで就寝。
朝起きたら36.1平熱まで下がっていました。まだ気持ち悪さは残ってるんだけどね。


今回、旦那も私も吐き気や嘔吐は一緒だったけど、旦那は発熱せずにひたすら下痢でした。逆に私は下痢はしてません。
私は下痢をせずに体内で菌が暴れたのでしょうか?
それともタイミングが一緒だっただけで別の風邪をひいたのでしょうか?

とりあえずまだ気持ち悪く完治したわけじゃないので今後の症状に要注意です
スポンサーサイト

食べ物があたったのかな?f^_^;
良く睡眠とってね☆

Re: タイトルなし

> 食べ物があたったのかな?f^_^;
> 良く睡眠とってね☆


Σ(゜m゜=)ハッ!!
11日の夕食は家族で回転寿司を食べに・・・・
って下の子はまだおすし食べれんし・・・・。
きっとおすしは無関係なはず・・・・

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
