08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


転職完了~♪

帰宅後数回リログを繰り返しながら無事lv75に到達し、転職クエも完了させウォーロックに転職しました。

lv70になった時点で洞窟での狩りの息抜きを兼ねて転職クエを受けて討伐クエをすませました。
そのあとに、大地の精気をもってこいだのインゴットをもってこいだのというお願いをされました。
大地の精気はかろうじてそろっていたもの、インゴットはすべてNPCに売ってしまってまったく在庫がない状態;;
最初はサブっこであつめようかと思ったけど、なかなか集まらない;;しかも経験値だけ増えてしまって旦那を追い抜いてしまう;;;;;;しかも鋼鉄インゴットを落とすらしい敵に適正レベルのキャラがいな~い。
あれこれ考えたあげく・・・・・


luna126.jpg

露店で買い取りました。突然の相場質問に答えてくれたたんぽぽさんありがとうですペコリ(o_ _)o))
無事に買い取れました^^
転職直前になって装備分解したほうがいいってききました;;
さすがにそれは思いつかなかったな~


とりあえずアイテムはそろったのであとはひたすらレベルを75にあげないとです。
ひたすら洞窟で修行。lv71になるまではオーガブッチャー。その後はオーガガードを主食にし無事lv75になったわけです。


luna127.jpg
luna128.jpg

転職前のステと職業特化を撮影してみました。
ステは上がバフなし、下がバフあり(ポコシールド3個分を含む)です。


そしてクエの残りをすすめます。
集めたのがこの4つ

luna129.jpg

左から、ウォーロックの象徴、冒険家の印、精霊の印、知識の印です。
これを合成するわけですが・・・・・・・

luna130.jpg


合成費用たかっ><;;
6Mって!!!
お金ためためモードの私にはちと痛い出費です;;
それでもやらないと転職できないので合成しました。


luna131.jpg

ウォーロックの信念です。これをファロックに渡して転職が完了です。


luna132.jpg

ま、迷ってないんだからっっっ!!!後悔なんてしないもん!
もう決めたんだから、はい、ウォーロックの信念どうぞっ

てな感じで渡して転職完了。新米ウォーロックの誕生です。


luna133.jpg

その後、転職前から覚えると決めていたスキルを覚え再びSS撮影です。

luna134.jpg
luna135.jpg

転職前と同じくステと職業特化です。
ステは上がバフなし、下がバフあり(ポコシールド含む)です。
さすがにモンク系の職業ではないので物理防御はまったくかわらずですね^^;
でもさすがに魔法火力職、魔法攻撃力がかなりあがりました。

狩りにいくのがめちゃ楽しみです。
火力の様子を見て攻撃魔法のレベルはあげていこうと思います。
スポンサーサイト

おめでとう☆メインもやらなきゃだな

転職完了、おめっと~^^

その火力の上がりかた、うらまやし~な~w
俺も早く、ヲロになりたいっす^^;

Re: タイトルなし

>やすさん&クラさん

ありがとう~♪

>クラさん

魔法攻撃アップのスキル結構あったからね~。
スペルクラフトやウィザードリィ。知識アップのインテリジェンス
全部覚えまくりましたw

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
