10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


にじょえいぷりる~~!!

4月になりましたね~。エイプリルフールイベントな時期です。

luna157.jpg

今年はニジョががんばってくれたみたいですね。

とりあえず、去年楽しかった大きくなったり小さくなったりするカプセル。
去年はアイテムモール倉庫に勝手に配布されていた記憶なんだけど、今年はゲーム内での購入
単価安いとはいえどこまでゴールド回収する気なんだろう・・・・

早速購入して旦那のPCを借りて2PCで使ってみました。


luna158.jpg

最近これだけはやっときたいと思い40ぐらいまで遊べたらな~っと作った短剣ちゃんをでかく、
ソーサラーを小さくしてみました。(どうやら2段階ずつしかかわらないようです^^;)

luna159.jpg

移動をするとひたすら追尾しているソーサラちゃん白羽をつけててまるで妖精です。
短剣ちゃんが大きいので、その周りをたかっているハエのようにもみえちゃいます^^;


luna160.jpg

めずらしくゲリライベントをしていた時間にインしていたのでのぞきにいってきました。
キャラだけ作ってそのまま何もいじってなかったキャラでいってきました。
やっぱ見ものは左奥のお魚さんの集団ですかね~w
でかちびカプセルのおかげで大小さまざまなキャラがいる画像ある意味貴重ですよね^^



ここから下は、ちょっとネタバレっぽいので続きをよむで・・・・




夜、ルナのページのブログを読んでいるとニジョが落書きしたアルケル港のマップの画像がのっていました。
そんなこともしてたんだ・・・・。
もう一度告知をみなおすと・・・・

luna156.jpg

しっかり書いてありました。
画像におさめたくふたたびログイン。

luna161.jpg

かなりいじっちゃってますね^^;
ハンゲのブログに書いてた方は青国半裸推進委員会 会長のための港に反応してましたねw
あれ?もともとなんだっただろ・・・。
普段気にしてないから思い出せないやw


なんかアルケル港だけじゃない気がして帰還書をもっているところだけ見てきました。
そしたら・・・・

luna162.jpg

ネラ城下町もいじってありましたw
他も数箇所見てまわったけどさすがにいじってないようです^^
他にみかけたら教えてほしいですペコリ(o_ _)o))


最後に、港で一枚

luna163.jpg

アルケル港のわんちゃん→タリントゥスの子供
ぶった竹→某ウルフ(プラカードみたいなの。掲示板はそのままみかけたのでおそらくぶった竹)
この2つが近くにいたので一緒に撮影してみました。



えいぷりるイベントの思い出記録はとりあえずこんなものかな・・・^^
スポンサーサイト
Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
