10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


αテスト2日目

30分と告知していたはずのメンテが1時間たっても終わらない・・・。
さすがに眠くなってきたので1:05寝ることを決める
1:08に復活してたなんて・・・・w
でも、たぶんその時間にはじめても数分で睡魔に負けてたと思う

朝起きたら、先に起きてた旦那が始めていた。

これで一応3人とも招待OKだったことになる^^

7;30頃再開
とりあえず、転職をさせ一番最初に受けてた訪問クエをやってみた。
そしてクエをうけてみた。

今回のαテストではロボをやる気はないのでロボ系のクエはスルーw

前にやっていたときも画像の処理がおっつかずよく画面のあちこちが白くなっていたけど今回は前回白くならなかった部分まで白くなってしまっています。
おかげでクエがよめなくて苦労したり・・・・w

転職し、武器を変え、防具は平民装備のが防御がよかったのでそのままでいざ狩りへ・・・。
あ、そうそうスキルスキル・・・
あれ????攻撃スキルがない!!
増えてるスキルは瞑想のみ
瞑想を上げないとでてこないんだっけ???
瞑想を覚えてみる
lv4までしか覚えられなかった。
ロボスルーしたからAPが足りない^^;
ま、仕方ないか・・・。
新人用の剣より杖のがわずかに物理攻撃力もいいので杖で殴る殴る殴る。
lv3のとびねずみまではま、そこそこにいけるけどlv5の犬ぐらいからかなりハード。
lv6の花にいたっては1しかダメ与えられない;;
体力と器用を1:1で振っているため死にはしないが時間がかかりすぎ・・・。
攻撃力のある人に横されてあっさりもってかれることもしばしば・・・^^;
昨日はPTだったので4:1とかで倒してたけど一人でたたくもんじゃないね

とりあえず、攻撃魔法がでるまでが辛抱な状態です。
でても、すぐにMP切れとかしてそうだけど・・・・。

そうそう放置中のYさんの横に座ってたらその知り合いの方もすわってきました。
男性の方はすぐにまた狩りにいちゃったみたいだけど、女性の方はしばらく座ったままだったのでこっそりSSとりました。

m2_arufa3.jpg


とりあえず、今日の分はここに全部書いていこうと思っています。
かな~~り長くなりそうだけどね。


10:00一旦終了
人レベル11の半ばすぎにしてやっと瞑想lv5を取得し攻撃魔法が覚えられるようになった。
しか~し、まだまだAPが足りず覚えられない状態。
武器を購入しに漢に一旦帰国
壊れた装備・・・消えないのね^^;
耐久0になって防御や攻撃力そのままで残っちゃってる^^;
これ0になったやつも修理できるのかな~
魏街にできてた修理やさんあまりにも高すぎて修理せずに帰ってきちゃいましたw
漢街でクエ報告をして気づきました。
クエ報告をすると神甲兵の経験値も入ることに・・・。
おかげで、ロボまったくやってないのに、ステを切り替えたらlv5になっていました。
なんだかな~
逆に技師さんとかロボのクエで人が育つってことかな?


午後、再び再開。
友達リストを開くと昨日の知り合いが・・・。
午前中に受けていたクエをすませたあと、合流しました。

狩場は雲夢湖のねずみlv10
途中で狩場探しで放浪したけど、やっぱりねずみが一番無難ということで戻ってきました。

それにしてもlv18になってもまだlv10の敵しか狩れないって・・・・
かなりバランスおかしくありません?
ちなみに、一緒に狩っている中にはすでにlv20を超えている人も・・・。
レベル差のある知り合いと組んでるからどうしても敵のレベルを下げざるを得ないんですけどね^^;

今日は狩りの最中にはあまりエラー落ちしませんでした。
落ちたのは、NPCに話しかけたときのエラー落ち2回と、推定変換落ち1回
突然、ゲーム自体が画面からなくなりました。エラーともでずにね。
懐かしい。たしかあったよね?M2には変換落ちなるものが・・・・。
これも健在ですか・???

そして夕食をはさんで夜・・・。
まずは一人だったので漢のクエをこなそうと、漢に戻ると・・・
なんとペパさんにあいました。
少しだけお話して別れ、一人でクエをこなしに塔へ・・・。

あまりにもクエ用のアイテムがでないので散歩
4Fの死霊のところで非常にラグラグ~~
もちろん餌食になりました;;
今回復帰後初の死亡です。

あきらめてクエアイテム探しをしていると、昼間遊んだメンバからイモムシ狩りのお誘い。
落ちそうなのをドキドキしながら豊作丘に向かうと・・・・
一緒に遊ぶメンバの横にたんぽぽさんがいました。
しばらく狩っていたら桜○さんとゲーリーさんも・・・・。
ほんと再開ってなんともいえない感じですね^^
本当はフレ登録したかったけど、フレ登録に失敗し次の人の登録ができない状態に・・・・。
今度お会いしたらフレ登録させてくださいね^^

豊作丘でイモムシを狩っていたときにこれまた懐かしい現象が・・・・
それは巻き戻り・・・。
この現象まで引き継がなくていいのに・・・w
てか、ログイン画面に戻ってもパスワードが打てずこちゃこちゃやってたらエラー落ちって・・
それならまだ単純にエラー落ちしてくれたほうがいいな~
経験値もどんないし^^

日付が変わる頃までイモムシで遊び一度街にもどりました。
そしたらGMさんがいました。
メルマガを作成して発射したそうですが、エラーで届かないようです。
GMさんがいることを教えてくれたこと仲間のところへいくとそこには、昔一緒に夢世界などであそんだ方がいました。
ほんと今夜はお久しぶりです~な挨拶の連続でした。

明日はどれぐらいできるかな・・・。
できれば転職したいな~


本日のエラー数(ログの数):12個
半分以上がNPCに声をかけて落ちています。
しかも場所移動させらてたり・・・・。←報告しましたw
スポンサーサイト

俺は、知り合いも探さずに懐かしさでいっぱいでした;;

ふっと、魏の町を出るとYさんが座って放置w
M2の時と名前も変わってるし声掛けられる事もなく、やっぱり、名前戻すか考え中ですw(いろいろあって、M2では、ネカマでしたww

仕事で、αテストは昨日で終了ですが、楽しませてもらったね~^^

なゆらさんとは、多分、鯖違いで会える事はないかもだけど、本格始動したら、お互いに、楽しんく遊ぼうね~^^

俺は、前もやってた、天龍将目指して、毎日、寝不足の日々がまた始まるのか・・・・w

Re: タイトルなし

なんだかすごいカミングアウト。。。
驚きでうすw

鯖は・・・。どうなるんでしょうね~。
前と同じ名前で3つくるんでしょうかね~?
私の場合、知り合いが雷×1烈×2系統にいるので、未だにどこで生息しようか迷っています。
一番いいのはとりあえず1個のみ。または全然違う鯖名だったので、偶然3つとも同じ鯖だったという展開ですかねw

今度は廃主婦にならないようにせねば・・・(ぇ


Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
